Nicotto Town



土曜プレミアム タイタニック

てっきり1~2週延期するんじゃないかと思っていたけど

このタイミングで放送するんだ!?って ちょっとビックリ!Σ@@;
いや・・・別にいいんだけどねw
   
沈没したタイタニックを見学に行った潜水艇の事故があったばかりで
映画タイタニックを放送するのは なかなかタイムリーすぎる・・・。
日本という国民性的にも
少しでも叩かれそうなリスクは避けるだろうな・・・
今日は別の映画に差し替えて放送するんだと思ってた。
でも逆に この映画を見たことがない人も
今回の事故があって 見てみよう・・・っていう人もいるだろうし
全世界に放送されるわけでもないし 
局の放送スケジュールも きっとあるだろうしねぇ・・・。
このタイミングで放送するなんて不謹慎だ!!
って言う人もいるだろうけど
そういう人は見なきゃいいだけの話しだし
見る も 見ない も個人の自由ですからねw
   
私は年がバレるけど・・・
初デートで行ったのがタイタニックでしたw
普段ラブストーリーは見ないので
初デートは映画に行こう!と言われた時 
何を見に行くのかな~
アクションかな?サスペンスかな?
初デートで流石にホラーはダメかな・・・?
とか いろいろ思っていたけれど
相手の男の子にお任せした結果が・・・タイタニックだった!!
(。-`ω´-)んー!よりによってラブストーリーかぁー。。。
しかも上映時間 長いな!!!!!!!!ヽ(メ`・д・´)ノ゙ 
と思った記憶が・・・ww
でもパニック系が好きだったこともあって
思っていたより面白かったし
長すぎる・・・!と思ってた上映時間も
さほど気にならないほど集中して見れました♪
そして何よりも 若かった頃のディカプリオがカッコ良すぎるー!
ロミオ&ジュリエット タイタニック の頃の
ディカプリオが素敵すぎて大好きでした♪(〃▽〃)デレデレ

自分で選んでたら 絶対に選ばない映画だったと思うので
彼にお任せして良かったー!という
懐かしい想い出と共に見ました♪
あの時の彼は 元気かな・・・?w( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

アバター
2023/07/02 08:08
おはようございます
ブログにコメントありがとうございました
映画、タイタニック良いですよね
ラブスト―リも、さる事ながら
上流階級層の乗客と、そうでない乗客の差別も
如実に表現していた内容も印象的でした
セリーヌ・ディオンの主題歌も良かったですし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.