Nicotto Town



憂鬱

しにたい。
dアニメストア解約しちゃった。
しぬ覚悟なんてないのに。
でもしにたい。
仕事に行きたくないからしにたい。
会社辞めても辞めなくても地獄。
憂鬱。

アバター
2021/01/20 20:41
>アイリちゃん
その通りだよね…。
仕事行きたくないけど、でも元気になって休まず行けるようになりたいっていう気持ちが強いから、もうちょっと頑張ってみるね。
ありがとう。
アバター
2021/01/20 20:37
>慶次さん
大丈夫だよ。ありがとう。
dアニメ安くて良いよね。
解約したこと後悔してる…2月になったらまた登録する!
アバター
2021/01/13 12:08
勇気が足りなくて良かったと思う。
しぬ勇気は無いほうがいいよ・・。
しばらく休めないのかな・・。
難しいかもしれないけれども
病気だから休まなければいけない時もあると思うんだ・・。
アバター
2021/01/12 22:26
大丈夫か?心配だなあ
dアニメやってるよ、いろいろみすぎてわけわからんようになってる
アバター
2021/01/12 20:14
>アイリちゃん

いつも心配かけてごめんね。
私の会社には産業医さんは居ないよ。
会社のこと今度病院で相談してみるね。
勇気が足りなくてしねなかったよ。
アバター
2021/01/12 12:07
大丈夫?
心配だよ。
なのちゃんの会社には産業医さんとかいる?
もしいるならそういう人に相談も考えてみて。
私はなのちゃんがしんだら悲しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.