Nicotto Town



青のSP スタート!

楽しみにしていた 本日21時~スタートの

『青のSP』
当然、録画もしつつ しっかり見る!
   
主演の藤原竜也さん
好き・嫌い が比較的はっきり分けれやすい俳優さんかもしれません。
暑苦しい・演技が大袈裟・声が嫌い
など よく聞きますが 私は結構 好きですよ!!
上記の理由で嫌いな人は
『カイジ』のイメージが強いんでしょうかね・・・?
蜷川氏に がっちり演技指導を受けたことで
根が映画俳優 というよりは 舞台俳優 なのかもしれませんねw
だとしたら 演技が少し大きいのは
仕方ないんじゃないか?と思ってしまいますw
    
さて・・・好き・嫌いがハッキリ分かれる藤原さん・・・
そして女優さんもまた・・・
好き・嫌い がハッキリ二分する 真木よう子さん
活舌が悪い・なに言ってるか分からない・声がイヤ
など よく聞きます。
私も真木さんは 少し苦手・・・。
『最高の離婚』
というドラマに出てた時は綺麗だし好きだったんですけど
どのドラマでも どんな役でも同じに見える・・・@@;
当然と言えば当然なんですが
どんなドラマでも どんな役どころでも
同じ声・・・(そりゃそうだww
同じ喋り方・・・特徴のある低音ボイス・・・
そっちが気になって 話が入って来ない!w
特別すごく嫌い!というわけでもないですし、
特に気にせずに見ることにします♪
楽しみだー♪(*^▽^*)
   *内容は見てない方のネタバレになるので内緒w(= '艸')

アバター
2021/09/04 03:06
そろそろドラマ全体が後半に差し掛かってかなり盛り上がってきましたよね!d( ̄  ̄)
「彼女はキレイだった」は元々韓国ドラマみたいですね!
私も当初思っていたより面白くてはまってます♪
プロミス・シンデレラが青春!って感じなのに対して彼女はキレイだったは大人な恋愛!って感じでどっちの恋愛要素も楽しめちゃうちょうどいい感じですよね!!
アバター
2021/08/28 15:54
お返事遅くなってすみません!
ハコヅメ面白いです~!
前に天海祐希さんがやっていたBOSSを見ていたんですけどその時はまだ戸田恵梨香さんも新人よりだったので作品を跨って勝手に成長を感じていますw
ムロツヨシさんも三浦翔平さんもいい味出してて、しかもあの現場皆さん実際仲良さそうで楽しそうですよね!
「IPサイバー捜査班」は最新話終えてないですが私も観ています!
緊急取調室は今回終えてなかったんですが天海祐希さん好きなのでちょっと追えばよかったかなとか思っています…(笑)
また再放送とかあったら観てみます!!(*´꒳`*)
アバター
2021/08/23 11:03
コメント有り難う御座います!
お兄ちゃん派と弟くん派でタイプ別れますよね~~!!
お兄ちゃんの隣に常にいる芸者さんが闇深さを増し増しにさせてる感じがまた何とも言えないですよね…!
芸者さんの闇深さを見るたび「ヒュ~~!!!!」ってなります(?)
甘酸っぱい爽やかな青春と、大人なダークさ両方楽しめちゃえますよね~~!!

因みに私も青のSP観てました!!
面白かったです!(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.