Nicotto Town



今日は出かけてきました。

出かけるのは従姉とばかり。

楽しいからいいか。
友達とは長いこと会ってないな。
今月はこれまた仕事休んでばかり。
駄目駄目。
今の会社今年で10年目になる。
10年も経つのにずーっと休みがち。
よくこんな私を10年も雇ってくれているよな。
節目だから今年こそは頑張りたい。
休み減らしたい。
みんなに信用してもらえる人間になりたい。
…などと前向きなことを考える一方、
あぁ、もうどうでもいいや、死にた~い
みたいな自分もいる。
どうにか前者のままでいたい。

アバター
2021/02/04 21:24
>アイリちゃん

そうだと思いたい。
あるよね、どうでもいいや~ってとき…。
気分転換は大事だよね。
なんとか踏ん張って生きます!
アバター
2021/01/28 12:52
会社もなのちゃんが必要だったのだと思うよ^^
私もたまにどうでもいいや死にたーいって思っちゃう。
まあそんな時もあるよね。って思いながら生きてる^^
お出かけ楽しかったなら良かった^^
気分転換しながら生きてこう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.