Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ネットショップ


只今、某ネットショップのサイトがお買い物マラソン中。w  ネット通販を使い出した最初の頃は、よく分からず、
欲しい時に適当に購入していたが、今は、ポイントが増えるタイミングを狙い、欲しいモノは買い物かごに
ストックしておき、始まると一気に購入。ソレ以外でも、5の倍数ポイント〇倍とか、ポイント大量還元(スーパーDEAL)など、
常日頃チェックしているので、かなりの大量ポイントがGETできて、ソレを使ってまた買い物、、まんまと
サイトの思惑にハマッているが(笑)、日用雑貨から食料品、ギフトに家具家電、書籍にCD等々、今では、
ありとあらゆるジャンルで利用させて貰っていて、我が家の生活に不可欠な買い物ツールになっている♪

歩きすぎてダルかったり痛い時、たま~に使っていた<足裏樹液シート>。。1度お試しで、
ダンナにあげたら、予想外に気に入り、毎晩寝る前、両足裏にペタペタ貼っている。「翌朝足が軽い」
そうで、無くなった後、100均で買い足していた。1組ずつの個包装なので、コスパが悪い、、ハイヨ。

自分のストック分を渡した後は、予備を購入しておき、無くなりそうになると、36枚(18組)1,380円を
1,500円で売りつけている。利益120円~会社帰りにイチイチ買い足す手間考えたら、ラクだと思う。(๑◔‿◔๑)イヒ

ソレ以外でも、仕事の時だけ念のためと、(ダンナが)シールタイプの使い捨て保護フィルターを、不織布マスクに
付けているが、中々市販にナイため、探してくれと頼まれた。メンドクサ(-ω-;)と、思いながら、
結構張り切る。w で、丁度良いのがあり、100枚1,490円を、やはり1,500円で売りつけている。
利益10円、、(´=ω=`)マーイイヤ ネット通販をほぼやらないダンナは、やたら色々頼んでくるので、
多分将来的に、老後1人になったら、生活できないかもしれない。o(-_-#"))(("#-_-)oシランシラン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

少し前、ダンナが使っている部屋の出入り口に(半ドア)、のれんを付けた。布1枚なのだが、
思った以上に好評で、買って成功♪ 適度に人の気配を遮り、暖房が逃げない~この“布仕切り”は、
次男がリビングでリモート授業をしている時も、薄手のフリークロスを購入し、柱に渡した突っ張り棒に
引っかけただけで、室内にいる私も動き易くなった。↑コレらも全部ネット購入~もう様様である。(*´人`*)

コロナ禍になる前からジャンジャン使っていたネット通販が、今や最高に役立つ、、物流の皆さんに感謝である。*o_ _)o


曲のDL購入もヤッているので、ダンナがドコかで聴いた曲を、鼻歌で歌いながら「コレ欲しい。」
と言ってくる。゛(`ヘ´#) アマエンジャネー!! 調べたら、竹内涼真主演のゾンビドラマの挿入歌だった。
アラ、イイ曲かも~自分も気に入ったので購入した。w で、次男が最近ハマッているらしい
SnowManの新曲~コチラは配信が見当たらない。(_ _|||)実は私も欲しい~↑ネットショップでCDを買った♪

**鬼滅の刃、アニメ2期『遊郭編』~年内放送が決定しましたネ~~嬉しい嬉しい!!٩(๑>∀<๑)۶

アバター
2021/02/16 23:48
★エッタしゃん

こんばんは^^

あら~~~同じですね。ww 何かウザかったです~。(-ω-;)
観ていたドラマを申告されたので、うすうす分かっちゃいたんですが、
正直な所、自分でどうにかしろよ?って、内心思う事が多々です。(笑
アバター
2021/02/16 00:53
こんばんは~♪

鼻歌でコレってなんて曲?、最近ウチの相方にもやられました!(≧m≦○)
ウチは(´・ω・`)知らんがな!ってスルーしましたよ。
(。ˇ ⊖ˇ)~フンフーン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.