Nicotto Town



明日・・・


会社に荷物取りに行かなきゃいけない

荷物っていってもひざ掛けとクリアファイルだけです
SECOMのカードも返さなきゃ
社長に挨拶もしなきゃいけないし…
気まず~(╥﹏╥)
最近外出はずっと誰かの車に乗せてもらってって感じで
自分の足で出かけることはなかったからとてもしんどい
億劫
朝起きれるかな
ちゃんと起きないと
明日が過ぎると完全開放だから頑張ろう!

アバター
2021/03/13 07:31
〉アイリちゃん

おはよう〜_(:3 」∠)_
病院早いんだね。5時起きは辛いね(u_u)
私も今日は頑張って行ってきます!
さーっと終わらすよ!笑
アバター
2021/03/13 06:23
そうか・・。
なんかそういう時めちゃ気まずいよね・・。
さーっと行ってさーっと帰ろう。
私は病院が朝早いから
5時ぐらいから起きてたよ( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.