Nicotto Town



そして…


ちゃっかり上司と社長からホワイトデーのお返しを貰ったんです
帰宅してあけてみたらメッセージカードが…

1度きりの人生
大切に
頑張ってくださいね

って書いてありました
多分上司からだと思います
なんて優しいんでしょう
ありがたいです

アバター
2021/04/03 12:38
なのちゃんありがとうね^^
体調ゆっくり回復させたいと思います。
閉鎖にならなくてちょっとは体調戻ってきました^^
ありがとうね^^
アバター
2021/04/02 12:33
>アイリちゃん

こんにちは。
アイリちゃん大丈夫?
サークルの掲示板見てるよ。
なんてコメントしていいか分からなかったから見てるだけだったけど・・・
私も残しておいてほしいと思ってたよ。
閉鎖はさみしいよね。せっかくあくびちゃんが作ってくれたサークルだし。

しばらく残してくれることになったんだね^^よかった^^
アイリちゃんの体調が落ち着くことを願ってます。
ゆっくり休んでね。
アバター
2021/04/02 08:21
なのちゃん、ごめんね^^
あくびちゃんのサークルしばらく残してくれる
ことになりました。
ごめんね、なんかダメになってて・・。
アバター
2021/04/01 16:47
なのちゃんこんにちは^^
あくびちゃんのサークルが無くなるかもしれません。
私も前に進まなきゃと応援する形でいたのですが
いざとなったら、胸が痛くなったり、苦しくなったりしてます。
なのちゃんは無くなることに賛成ですか?
私はもうどうしていいやら分からない状態です・・。
アバター
2021/03/18 17:24
>アイリちゃん

優しすぎるよね(;;)
上司も社長も本当に私のことを想ってくれていてありがたい。
良い人たちです(;;)
アバター
2021/03/14 12:28
や・・やさしい( ;∀;)
いい人たちやったんね^^
嬉しいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.