Nicotto Town


‘いつもありがとう’


準備

画像

↑座布団に座れないのかなぁ、、と思いつつ、ステキなひな壇だったので、叫びながら記念撮影♪(b´ω`d)
コーデがおっきな酒瓶抱えているが、テンで飲めない下戸に近い状況なので、羨ましいナァ~陽気に酔いたい。w

コレだけ長く今の状況が続けば、もう何が(キンキュウ)なのか意味も分からなくなるが、花見しながら
堂々と宴会している人や、居酒屋で盛り上がっている人達の映像を、ニュースで見るとチト複雑である。^^;
次男も、今月友人と出かけると言っていて、語弊があるかもだが、自分がかかると損だから、
ソコだけ自己管理できれば、ウンウンイッテコイと思う。私もボチボチ、来週以降ランチでもできるかなァと思案中♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

昨日@ピラティスに参加してきた。次回がラスト、、許可取って、無人状態で、レッスン室&待合&更衣室を
記念に撮影させて貰った。ココに通い出してから、私の周囲でも色々な出来事があったなァ、、、

ダンナが骨折して長期入院、義父が倒れ緊急搬送、次男の大学受験~浪人、長男の独立、、
頭の中モヤモヤでも、無心で体を動かす事で救われた。あと1回、、来週最後までしっかり動こう。^^v

来月から開講する新レッスンに伴い、昨日は先生が、記入用のお客様カードの用紙や、お月謝袋を
各自に配布してくれた。閉館が決まり、「何か良い案考えます」と言ってから、話がドンドン進み、
間が空く事なく移行できる、、先生、行動力がスゴイ。w(*゚o゚*)w 場所もメンツも馴染があるので、
気負う事なく気楽に受けられるのも良いし、ソコに(新しい事)が加わるから、ワクワクする。(〃∇〃)

唯一、親しくしていたお友達は、今回参加を見送るようだが、傍で色々ヤッているのを見て、
興味深そう? 彼女にも入って欲しくて、さりげなくw営業活動に勤しんでしまった。( ̄∇ ̄*)ゞ

その↑彼女が、レッスン前に、以前貰った無期限の<振替カード>を、スタッフさんに渡して、
返金の手続きをしていた。(@o@ !!オッ 自発的な振り替えは期限があるが、台風等の
やむを得ない場合に発行された分があった、、アレ?私は。ww 気になって、帰宅後家を探したが、
ドコにもナイ~~どうせ振り替えなんてしないからと、捨てちゃった気がする。(+o+)モッタイナイ

手続き済んだ書類を見せて貰ったら、1回分の返金が結構イイ金額~~こういう時は、捨て魔を後悔。><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.