Nicotto Town



俺の家の話 最終回 ・・・のお話。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

えー。ないわー・・・
これはナイナイ!!(ヾノ・∀・`)
なんで こんな結末!?
ちょっと!!クドカンさん!!
なんで こんな終わり方にしちゃったのー!?w
   
意外と言えば意外だったけど・・・
こんな意外はいらなかったよっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
これコメディだよね??
なら最後まで ワイワイわちゃわちゃで良かったのに!
毎週とっても楽しく大笑いしながら見ていたのに
私としては最後は納得のいかない結末でした。
面白くもないし笑えないし
だからと言って悲しくて泣けるわけでもなく
とっても中途半端な感じでした。

1話から 全部 録画して
順番通りにきれいにダビングして
ラベルもいい感じに印刷して
完璧な保存用にしてたのに
最後の最後がコレかぁー・・・。
(。-`ω´-)んー・・・
最終回が一番 面白くなかった!ww

アバター
2021/05/22 06:42

 おはようございます(^^)

 お気持ち分ります
 このドラマは、1話と2話を観逃してしまいました
 3話を観て「面白い」と思い楽しみにしてました
 特に6話が良かったです それだけ残しておいて
 あの潤沢のコンサートのシーンを繰り返し観ています
 
 最近のTVドラマ面白いですよね
 共感できる方、探しておりました
 TV繋がり よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/03/27 16:55
あちゃ~私もアニメで同じ経験があります( ´-`)
毎週楽しみにしてたからこそショックですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.