Nicotto Town



お知らせ:お引越しにて休止中

いろいろあった お引越し準備でした。

引っ越し業者さんが見積もりに来てくれた時
希望通りの日時が まだ空いてる
ということで即決したんですが
引っ越し日の詳しい時間だけは
他との調整が必要なので もう少し待ってほしい
と言われ。。。
待てども待てども連絡が来ない・・!Σ(゚д゚|||)
1週間は待ったけど なかなか連絡が来ないので
こちらから連絡をしてみると 忘れてたっぽいw
その時 ついでにダンボールの追加をお願いしたら
「何時に行けるか分かりませんが 明日 行きます。
もし留守の時は玄関に立てかけておきますねw」
とのことだったけど
翌日 全然 来ない・・・・・・・・・・・・・・!!Σ
     
そして一番 頭に来たのがネットの転居でした。
転居先の住所を伝え 引っ越しの日時を伝え・・・
いつもなら この時点で
ネット開通の工事が必要か不要か
必要なら いつになるのか教えてくれるのですが
「ネット開通の工事の日時が大変 混み合っていますので
後日 ネット開通工事の有無と日時をお知らせします。」
ってことだったのに
これまた連絡が来ない・・・・
いつまで待っても来ない・・・・。
もう待ってられない!!!と思って
1週間後に私から連絡をすると・・・
『住所の確認ができませんでしたので
保留のままになっています』
とのこと・・・は??なんだそれw
普通にネットで検索したら すぐ出てくるような所なんだけど・・・。
ん-。えっと・・・で???
『保留のままになっていますので手続きはまだですねー。』
普通そういう時って私に連絡くれて
「もう一度 住所の確認よろしいですか?」ってならない??
保留って何よ?
保留してたら 分からなかった住所が分かるようになるの?
そもそも ちょっと検索したら出てくるのに
住所の場所が分からない なんて言い訳ってあるの??
頭悪いのかなぁー・・・(。-`ω´-)んー・・・。
ってか忘れてただけだよね?ww
この時期は混んでるし 1日何件もの手続きの連絡を対応するんだろうから
人間だし うっかり忘れちゃうこともあるよね。
それなら素直にそう言えばいいのに
なんで そんなアホみたいな言い訳するんだろ・・・。
ってことでネット業者のミスにより
せっかく早く手続きしたのに
1週間後の手続きになってしまった・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
よってネット開通日は
4月20日です!
なので復帰は4月20日以降になるかと思います。
復帰したら また絡んで下さいねー!(@^^)/~~~
約1か月後まで みなさんお元気でいて下さいbb
 

アバター
2021/04/24 23:18
 今季のドラマはどうしましたあ??
アバター
2021/04/22 16:12
 お帰りなさい!!
 奮闘記、待ってまーす。
アバター
2021/04/20 21:07
 いよいよ、復帰ですかあーー??
 荷ほどき、終わりましたか??
 新天地は警戒宣言なのかなあ。
アバター
2021/04/06 23:36
 今シーズンはドラマは見れそうですか?
 無理かなあ。
アバター
2021/03/31 20:30
 いよいよ明日、初出勤かな?
 どうか順調に新生活をスタートされますことを!!
アバター
2021/03/31 12:26
ひ~お忙しいとは想像できますけど不誠実ですね(。´Д⊂)
20日ってなかなか長いですけど、戻ってこられるの楽しみにしてます!
アバター
2021/03/30 00:08
 ひっでーなー!!!
 絶対、ぼくなら、出るとこ、出てるなあ。
 新天地からの開通、待ってますね。
 開梱、頑張れー。
 各テレビドラマ、第1回目も見逃がさないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.