Nicotto Town



『有吉&マツコの怒り新党』一夜限りの復活!!

4月23日 20時から

『かりそめ天国』内で一夜限りの復活として
『怒り新党』が放送されました。
昔 深夜にやっていた『怒り新党』
有吉さんとマツコさんが
視聴者から届く 怒りメールについて
好き放題にトークする という番組でした。
  

幹事長:マツコ・デラックス
政調会長:有吉弘行
総裁秘書:夏目三久
ナレーション:ナイツの塙さん

   
私は有吉さんも マツコさんも大好きなので
毎週、録画して見ていました。
そして2人の暴走をピシッと止める
夏目ちゃんのキャラが絶妙に良かった!!(≧∇≦)
そう!もう お分かりですよねw
今回は 怒り新党で共演していた
有吉さんと 夏目ちゃんの 
ご結婚お披露目番組みたいなもんですw
   
2人の結婚報道を見たときから
ずっと 怒り新党での共演がきっかけだよね・・・。
とは思ってたので
もう1回SPとかでやらないかなー♪
と思っていた矢先の番組だったので
最高に嬉しかったです!!(((o≧▽≦)ノ彡バンバン
   
きゃ~~~♪♪この3人の画!!
すっごく懐かしくて嬉しい!!
トークは当然2人の結婚話し
マツコのツッコミに少し照れながらも平静を装いながら
やんわりかわす有吉さん
照れ笑いしながらも誠実に受け答えする夏目ちゃん
とっても微笑ましくて好感度 爆上がりでした!bb
   
そして衝撃の事実が・・・Σ
マツコ「で?夏目ちゃんは 今後の仕事どうするのよ?」
夏目・有吉「2人でよく相談しまして・・・
      今年の9月末で 全てのお仕事から離れます」
『なので、こんな風に2人揃って出演するのはこれが最後です
ん??・・・え??
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
夏目ちゃん引退!!?Σ
あさチャンは!!?バンンキシャは!!?
辞めちゃうのー!?ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ビックリしすぎて目ん玉が飛び出てしまった・・・w
ヤダヤダヤダヤダー!ww
夏目ちゃん好きなのにぃー。
   
でも・・・2人が幸せならそれでいいんだよねw
もう1回くらい怒り新党 見たいなー♪
夏目ちゃん引退の前に是非もう1回!!
かりそめ天国の1コーナーではなく
怒り新党としてのSPを・・・!!
ってか今回だって2時間全部 怒り新党がよかったのに!
大好きだった3人を見られるのは 
これが最後なのね・・・。(ノд・。) 
淋しさを感じつつも
おふたりの幸せそうな照れ笑いが微笑ましくて
何だか幸せのお裾分けを貰った気分でした(+・`ω・´)b
   
最後に1つだけ・・・
一体、2人はいつから付き合ってたんだろうね!?w
怒り新党のとき既に付き合ってたのか
終わってからなのか・・・。
そういえば・・・4~5年くらい前に
有吉さんと夏目ちゃんの結婚誤報がありましたけど
結果的には 誤報じゃなかった・・・とw
その5年くらい前の結婚誤報だったときには
もう付き合ってたのかな~?
全てを明らかにする必要なんてないけど
チョットだけ気になっちゃうのでしたーww


アバター
2021/04/30 19:31
こんばんは♪
書き込みありがとうございました。
姫川さんも同じテーマで日記書いてたんですね(^^)
私も結果的には誤報じゃなかっと同じ事を思いました(^_^ゞ
アバター
2021/04/30 14:29
えーー!!お二人結婚されてたんですか!?
全然知りませんでした…番組も毎回ではないですが、何度か見たことあったのでびっくりです。
また心境の変化もあるかもしれませんし、復活を気長に待ちましょう(*´∀`*)

病院の方もご心配ありがとうございます。
お薬手帳を見せた上で薬も処方してもらっているので、ひとまず大丈夫そうです。
姫川さんもやっぱり同じような経験がおありなのですね^^;
患者数が膨大なだけに致し方のないことかもしれません(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.