Nicotto Town


‘いつもありがとう’


情報源


随分前から、リアルタイムのニュースや流行等々、情報源の中心はTwitterのトレンドである。
ココさえ見れば、TVのニュース報道より、ヘタしたら早くキャッチできるし、ハッシュタグ検索で色んな意見も見られる。

↑あまりに見ているので、まだ長男が家にいた頃、‘トレンド中’とあだ名をつけられていた、、チェッ。(-ω-;)

Twitterは、一応コンスタンスに発信しているが、日々の出来事や、ドラマの感想や、美味しいモン見つけた~w
etc、、当たり障りのナイ自己満足なつぶやきを、のんびり楽しくさせて貰っているので、実害はナイ。^^ゞ

今日は、TVで夏本番前に、エアコンの試運転をしよう的な特集があったようで、トレンドで知って、
私も仕事前に、久々エアコンを点けた。最低温度で約30分~日が悪い。w ココ数日の暑さから一転、
今日は曇って雨混じり~肌寒い。>< 仕事中お腹痛くなりそうでw、思わず別部屋に逃げた。

我が家は今や、ドコを見ても長寿家電ばかり~エアコンもその1つだが、何とか今年も動きそうだ。^^

余談だが、インスタは木村クン等好きな芸能人の閲覧目的で、アカウントを取ったので、ツィッターとは真逆の
ただの1コも投稿していない~のに? ナゼだかワカラナイが、数人にフォローされている。。ナゼナゼ?( ̄▽ ̄;)

ダ〇ソーでたまたま見つけたマスク@『耳が痛くなるすべての人に試してほしい』と袋に書いてある。
110円で5枚~試しに買って、今日つけてみた。極細ゴムと表記があったが、オッ本当にほそーい!!w
つけるとパッと見、ゴムが見えない位細くて、途中でチギレそうな危うさだが、試しにこのマスクで
仕事へ行ってみた。←その後買い物へ立ち寄りもしたが、全く切れる様子なく~スゴイ!!w(*゚o゚*)w

((耳イタ))問題対策で、大半がゴムを太く柔らかく~の既存品と、逆の発想でこう来たか、、オモシロイ。

アバター
2021/05/13 10:06
★まなさん

おはようございます^^

分かります~~最初は、ツィッターって何だ?位で見ていたんですね。
そしたら、偶然にも、次男のバレー部の同級生の呟きに辿り着いて、
ソコのログに、次男が写っていたんですよ~。(笑)

ソコらへんから面白くて、何かのぞき見感覚で見るようになっちゃいました。^^;
ヘタに強気の発言や社会問題に中途半端な一石投じると、リツイされて
炎上しそうなので、自分はほそぼそと差しさわりのない自己満呟きにとどめています。w

インスタも面白いですよねぇ~見る分には、、、私も芸能人が中心です。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2021/05/13 08:38
私もTwitter、インスタやってます
今のトレンドみたいのもわかるしニュースも早めにみることできるし・・
何かと便利ですよね
ついつい見すぎて娘に見すぎじゃない?って言われるくらいですよぉww
一つの話題についていろんな人の考えかたがわかるし、
見てるとあっという間に時間すぎてくことありますw
インスタは芸能人の日常が垣間見えたりしてなかなかこちらも面白い
やめられませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.