Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おめ


昨日は、次男の22歳誕生日だった。 ♪OMEDETOUSAN♪

本人、「今日の授業は全部リモートだから~。」とか言いながら、寝坊気味に起き出して、
PCの前に座っていた。(←最近、ヤツのパソ占有率が高いから、私がニコタにINできない率も高いw)
イヤ。。多分アイツは、1コ対面授業があったハズだが、寝坊してサボったんだろう~ゴマカシテモバレテル。(-ω-;)

夕方からバイトに行き(給料日前の月曜日?で空いていたらしい)、夜帰宅してナンて事ない1日。

でも!?
朝、私がまず恒例の誕プレ@お小遣いを渡し、夜、ダンナが誕生日ケーキとSMASTAとか言う
スマホも入りスタンディングするペンケースを渡し、長男からは「(次男宛にナニか)送ったから今週届く」とLINE。

友達も今年は忘れずお祝いメッセージが多々来たようだし、ついでにカブって私もケーキ買っちゃったしw、
中々の誕生日になったんでないかぃ?(∩´∀`)∩ (生んだ私も祝ってくれヤ~とは思うww)

子供が2人とも20代~ドンドン時間は過ぎて、‘子育て’という括りで心身の負担は一気に減り、
コレから先は、自分自身の事を考えて、健康等気を遣いながら、見守っていけたらと思う。(*´人`*)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

前回(先々週)は、急な歯痛で休んだピラティス~今日は、張り切って結構前に行って待っていた。

早く来すぎて、まだ前のレッスンの人達がいる中、1人~また1人、お仲間サンがやってきて談笑。
ドロップインが多い月曜クラスだが、ほぼ8人前後でメンバーが固定されてきたようで、和気藹々。

3月に閉館した前の時は、気さくに話せるお友達は1人だったが、今回は、チョコチョコと
新しいメンバーさんとも交流している。←人見知りな私が、自分から話しかけてるヨー頑張っている。w

友達とのランチ等、前は当たり前だった普通の交流が激減する中、こういう↑形で体を動かしながら、
集まれる場所があるのは、私にはとてもありがたい♪ しっかり身体を動かして、また来月~と散会。

次回まで、またYouTube見ながら(宅トレ)をボチボチ頑張っていこう。(b´ω`d)


土曜日からマイカーを塗装修理に出し、その間に来た代車~が、マジでかなりヤバいレベルの旧車である。
もちろん、運転は出来るのだが、土曜日@ダンナがやむを得ず義実家を往復した感じから、
諸々の事情も含め、2人で相談し、マイカーが戻るまで極力運転止めようという流れになった。

なので今週は、全員がウォーキング週間~ダンナも、ひっさびさに朝、徒歩通勤している。
昨日帰宅後聞いたら、「気持ちいいヨー。」言っていた。アラ、良かったジャン~何事も新鮮なのはイイ♪

アバター
2021/05/26 00:57
★まなさん

こんばんは^^

有難うございます。┏〇ペコッ
無事、ゾロメまで来ました。上と年齢差が空いているので、
親が元気な内に早く育て育てと、内心思ってきました。(笑

本当に、時間が過ぎるのが早すぎて、コッチは怖くなっちゃいます。^^;
何か私だけ汗掻いたりしていると、更年期?って感じになるし、、イヤですねェ。
アハハ、本当~汗掻いたり乾燥したり、忙しいですねぇ~肌のケアもしなくちゃだしネ。(''◇'')ゞ

コロナはもう正直、何1つ思い通りに行かないのねぇーって感じで、人災の方がイライラします。><
アバター
2021/05/25 13:52
おぉ~^^次男君お誕生日おめでとうございます!

ほんとに時がたつのは早いですよね~
ついこの前年が明けたばかりかと思いきや今日は半そでで大丈夫なくらいの気温!
あ~これでまた暑い暑いという日が着て、オリンピックでまたコロナふえて・・秋ごろまた宣言でもだすのかしら~
でもって乾燥する冬がやってきてあっという間に年末ですよ~
こわいこわい・・早すぎ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.