Nicotto Town


‘いつもありがとう’


べた褒め


日曜日に新しい冷蔵庫が来て数日、、、お陰様で、とても快適に使えている♪

長年苦楽を共にした(旧子)を手放す時は、配送日まで正直、(まだ使えるのでは?)と、
早まった感が重なり、複雑な思いでいたが、20数年ぶりに新しいのが来て、もういつ水漏れや、
他の故障が出るかもと、怯えながら&家族に使い方説教しながらw ←コレがナイだけで安心感ハンパない。

何より、実際入れ替えてみると、数日前からの家具移動に、搬入搬出経路の確保、食材を減らし、
当日の食材出し入れetc~コレ、結構重労働だった。*o_ _)o1度変えれば、何か不具合あっても、
10年保証だから当面対応できそうだし、やっぱり(今)がタイミングだったんだなァと納得。(b´ω`d)

‘現品1台限り’と、他品に比べ格安の値段がついた展示品~お店に「立っていた子なんだヨ~。」と
家族に説明したら、「買ってくれてありがとう!って(冷蔵庫が)言ってるヨ。」と次男に言われた。w

( ̄▽ ̄;) ナンでも擬人化しちゃうクセは、ヤツにしっかり引き継がれている~アハハハ,,イインダカワルインダカ。w

買ってから知った、ロック風の【大きな氷】製氷機能も、コレからの季節とても便利だし嬉しいナ。
冷凍庫も野菜室も、取り出し易くなって、今やキッチンの主役として鎮座~コレからよろしくネ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前面にベタベタ色々貼っていたが、ソレも最小限に減らした~ア、今は貼れないドアも多いと
長男が(←ヤツん家の冷蔵庫はソレらしい)言っていたが、ウチは幸いマグネットがつくタイプである。^^ゞ
何より(色)~もう色がモロ私の好みで、だから展示品でもほぼ即断で決めた所はある。w

たった1つの家電を変えた途端、日々の暮らしが華やいだ気持ちになれる~出費はイタイが満足だ♪

アレ? 1日に2回投稿しちまった~~~~~(笑)

アバター
2021/05/27 20:37
★sachiさん

こんばんは^^

有難うございます。
お陰様で、ひっさびさの新品家電にワクワクしています。(笑

何か汚さないようにって、年中拭いている感じが、、いつまでモツかですね。^^;
アバター
2021/05/27 07:40
新しい冷蔵庫いいですねえ^^
有羽さんのおうちに来てきっと冷蔵庫も喜んでるねw
これからの暑い季節、快適に過ごせそうですね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.