Nicotto Town



そこにいる意味は・・・??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 3

ごくごく普通の疑問です。

   

タウンでイベント物(今ならティーポット)や
キラキラに敢えて重なるようにして
ずっと退けることなく 
そこに居座ってる?放置してる?人って何なの??
何がしたいの??
それ何か楽しいの・・・?w
ただの退席中?
それとも寝落ち??
寝落ちなら無意識に寝ちゃったんだろうし
仕方ないのかな・・・とは思うけど
退席するなら ちょっと横に避けてくれればいいのにねって思うのです。
だって すごく邪魔臭くないですか?


   
イベントのクリックするポイントの手は
出たり消えたりして不安定で
ただでさえ クリックし辛いのに
そこに デデーン!(+・`ω・´)ドヤw って感じでいられると
クリックしても ポインターの手ではなく
放置してる その人のキャラの情報が出てきてしまうw
邪魔くさい人だな・・・ヽ(メ`・д・´)ノ゙ オリャー☆彡
と思うのは 私だけなのかなぁ・・・。
MMORPGとかでも イベントNPCに重なるように放置する人が必ずいます。
何がしたいのか・・・ただ単に
人の邪魔をするのが楽しい気の毒な人なのか・・・w
でも RPGとかだと 
その瞬間だけ周囲のプレイヤーを非表示にできたり
自動的に一番近くにいるNPCをタゲられる機能があったりするのですが
ニコタにも 私が知らないだけで
そういう機能が存在するのでしょうか?

   

ま・・・まさかッッ!!
私のPCの問題!?
この現象って私だけだったりするのかな・・・?
位置ズレとか!?Σ(゚д゚|||)
(。-`ω´-)んー・・・まだまだ謎は多い・・・w
    
   
*最近、キラキラで10とか15が出ることが多いです。
     ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2021/05/30 20:44
 わっかるー!!
 ゾンビみたいなひと、いますよね。
 その裏でPCを前に何してんのか考えると、とってもイヤです。
 だから、タウンはダッシュでキラキラ集めて逃げるだけです。
アバター
2021/05/28 08:34
わかります~(゜´Д`゜)
一応拒否設定をするとタウンで会うことはなくなるみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.