Nicotto Town


きゃりこの沼


イベルメクチン

TVではあまり話題にならないけど
コロナにも効果のあると言うイベルメクチン(駆虫薬)

https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866c9bc11e3ab097d7a611d4c19dd?page=1

イベルメクチン投与に反対する一番の理由は、先進国が出した治験データがない。。。
コロナワクチンの推定研究完了日ば2023年。。。今の所治験段階
矛盾しているな~って思うのは私だけかな。。。
(´・ω・`)ショボン



アバター
2021/08/03 20:44
何というか・・・先進国の殆どがワクチン開発をしてますが、それなら治す薬も開発できないのかな?と思ってしまいました。毎日のように新しいウイルスが誕生しているのに、今皆様が打っているワクチン、果たしてどこまで効果があるのか?しかも2回目で体調不良になる人続出;3回目の接種も可能性としてはあるとかないとか;きゃりこさんもお気をつけて。お大事にです
アバター
2021/07/21 19:32
作用機序ってあとからわかることもあるからね。
結果で有意差が出ているのであればそれも一つの方法なんだよね。
アバター
2021/06/16 19:55
ばんはぁっす、菊芋アドバイスありがと試してみますね。
アバター
2021/05/28 21:52
レインさん
下痢は治らないンゴ(๑・ω・๑)
お漏らしする前にトイレに行ってね~
アバター
2021/05/28 21:42
ワイの下痢なおる薬ンゴ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.