Nicotto Town


‘いつもありがとう’


歩いた水曜!!


ランキングで上位にも上がらず、かと言って全く植えない訳ではなく~そんなボチボチガーデニングだが、
↑の手持ち、パンジーのレアカラー()のミラクル(↑よく見るとリボンついてるw)メガである。(b´ω`d)オゥ
マイペースで楽しく焦らず、でも継続だけしていれば、結果はついてくる。=毎日の運動もそう思っている♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、予想外に1日歩き回って、SNS上の初ハプニングもあり、バッタバタして夜になりヘバった。ミ(ノ;_ _)ノ 

先週、車塗装で休んだ仕事復活~昨日は、2時間位同行所用で歩いた。←コレはほぼ想定内。
帰宅し、午後から歯医者~提携駐車場がナイので、駅前周辺に止める場合、買い物しないと料金発生。
(-ω-;)モッタイナイ、、お化けが最近頻繁に発生し、準備して歩いて行った。無事終了して帰宅、、、

と、市民税支払いの郵便が届いていた。期限まだあるが、支払いの先延ばしは好きじゃナイので、
すぐ払いたい。明日(=今日)はオフなので、金曜仕事だしドコも出たくナイ~ATMでお金下ろし、
コンビニで払っちゃおうと思い立ち、支度してすぐ出発~徒歩。w←足に乳酸溜まってる~オモイ。

お陰様で、今日は在宅でタラタラ早めに夕飯作ったり、こうしてニコタできたり。( ̄∇ ̄*)ゞヘヘッ

ソレにしても、←散々歩き回って汗かいても、不思議な位体重が落ちない。。毎日記録しているが、
数年データ取っても、未だに(絶対コレやれば落ちる)が見つからない。w もう少し研究中~φ(..)


以前、カレーが美味しくて家族に好評だった松〇。
今度は、順次終了のギリギリ間に合った、トンテキ~シャリアピンソース?とかいう定食にトライ。
w(*゚o゚*)w 美味しい~お肉柔らかいし、ソースがメッチャ美味しかった♪ アタリ^^v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.