Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ネットショッピング


毎月使わせて貰っている某大手通販サイトが、只今セール期間中で、何か買い残しているモノはないか、
特に定期的に買っている日用品関連中心で、色々チェックしている。ポイントの倍率がドンドン上がるので、
事前にカゴに入れて置いて、始まったら一気に購入。←すっかりやり方は慣れてきた。( ̄∇ ̄*)ゞ

セールupポイント以外に、「〇〇なら●倍」とか「〇と〇〇がつく日は●倍」みたいのも組み合わせて~
私と同じく利用している長男と先日話し、「今(ポイント)●倍!」と言ったら、金持ち呼ばわりされた。w

でも、↑どうせ買うならポイントつく方がイイし、ほぼココで統一しているので、ポイント値引き有効利用で、
大きな買い物も安く購入できる♪+ポイントバック商品選べば。。翌月のポイント加算が楽しみで仕方ない。(笑

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

カラーマスク:元々、自分のために多色買っていたが、大学構内【不織布マスク推奨】になった次男が、
今日、「いつも白だから、違うの着けていくかなァ。」と言うので、↑買ったばかりのブルーグレーの
マスクを見せたら、気に入って付けて行った。^^v ちなみに私は今日、ヘーゼルナッツ色で仕事に行く。w

樹液シート:足裏に貼るヤツ。コレも元々私用だったが、お試しでダンナに渡したら、すっかり
気に入って、毎晩貼るように~「足が軽い。」らしくルーティン化している。100均とかより
安くまとめ購入できるので、私がストックしておき、ダンナがなくなると私の所に買いにくる。(笑)

な訳で↑、毎月のように買うため、ショップ側が親切で付けてくれる、オマケのお風呂用ナイロンタオルが
(使わないので)いい加減余ってきた。今回注文時、「沢山あるのでもう付けないで良いです。」と、
事前に連絡したのに、【お1人だけ付けないのは困難なのでつけます、あしからず】的な返事が。
(=_=;)ユウヅウキカネェナァ~~なら、以前の洗濯ネットの方が、重宝するんだが。。。仕方ないが買う。w

ガーゼケット:夏の寝具はタオルケットで過ごしていたが、次男から「(夏も)毛布がいいなァ。」と要望。
( ̄□ ̄;) モウフッテサァ、、変人長男が、1年中毛布利用だったので、ソレを見ていたからだと思うが、
コッチは暑苦しくてショウガナイ。ショップ↑を探したら、3重ガーゼのガーゼケットなるものを見つけて購入。

柄が(猫)だらけなので、レビューも良いし、結婚以来のボロボロタオルケット利用の私の分も色違いでGET♪
昨日注文で、今日届いてしまうのが本当に、、、有難い。(*´人`*) 水洗いして干したので、
今夜から使える予定~メッチャ可愛くて、干しながらテンションが上がった♪ コレなら次男も文句ナイだろう。w

*ちなみに、ダンナのタオルケットも注文しているが、コチラは生〇経由なので、来るの今週中かなァ、、チトマテ。(''ω'')ノ

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

仕事が午後からなので、午前中フリマに参加してみた。
5年前の手持ちP限定品を出品し、前と同じく(最近のP限定)と希望を出したら、
ジワジワと増えていき、5件の応募が。。。未所持2品出して下さった方と成立させた。感謝┏〇ペコッ

明確に(〇〇が欲しい)というモノはないが、応募して貰ったら、アラコンナノガ?というのが、
私は楽しい。出品する時、アイテム見ながら、「もしコレ持っていなかったら、私は欲しいかナ?」
と考えてみる。。。で、欲しいかも(笑)と思ったら、出す事にしている。( ̄∇ ̄*)ゞ

前と違って画像表示になった分、‘’から来るインパクトは大きいと思う。オッ、コレって?を心掛けている。w

アバター
2021/06/09 22:16
★REIさん

こんばんは^^

おぉ~そうですか!!( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )仲間♪
Aの方を使っている人が多いのかな~と思っていたので、嬉しいです。^^ゞ

同じです~もう今や、何から何まであのサイト使っている感じです。
かなり長いユーザーですが、トラブった事は、ほとんどナイので信用しています。
そう!明日ですよねぇ、、、(๑◔‿◔๑)ムフフフフ(笑 0時回ったらオーダーするものがw

最近は、普通の買い物も、あのポイントが貯められる所が増えたので、色々便利ですよネ。
私もお得に弱いですよ~ニコタの購入アイテムも、うずもれると勿体ないと思っちゃって。^^;

カラーマスクは、↑のショップでも本当に種類が増えて、、おまけに安いし、割かし質も良いです。
あ、フェリシモですか~昔やっていたんですよ、領布会。^^懐かしいです♪
フェリシモはオリジナルが多いから、柄付きマスクもステキそう~後えチェックしてみますね。
もうマスク生活が、今後普通になりそうなので、マスク産業も多岐にわたりそうですよね。
どうせなら、お洒落だったり、機能性が上がったり、、色々と期待大ですネ。

ニコタのフリマは、まだ改良点はあるとは思いますが、正直長くなるとマンネリ化している中で、
チョッと刺激的で面白いコンテンツですね。私も、手数料に気を付けながらw楽しみたいと思います。^^
アバター
2021/06/09 03:14
こんばんは^^
有羽さんと同じサイトで、ヘビーにネットショッピングしている私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネットショッピングがあるお蔭で、外出自粛生活もそれほど辛くないような気が
しますね~
必要な買い物をしつつ、ここのポイントを貯めるのがこれまた楽しくてww
今回のセールの買い物をするのは木曜日ですかね~( *´艸`)クスクス
ここは貯まったポイントを外のお買い物で使えるのもいいですよね♪
先日は久々にミスドで家族分のドーナツをポイントのみで購入しましたよ(*´▽`*)
お得に弱い、なにわの主婦ですww

そういえば、カラーマスク。最近は不織布もいろんな色が増えてきましたね~
これだけ長く、なんなら今後も当分はマスクは必要になりそうだから、
快適さとオシャレさも欲しくなりますよね。
これに関しては、私は今年の初め頃からフェリシモの柄付きマスクをコレクション
してるんです^^
ちょっと出るだけの時は、安い白マスクなんだけど、ピラティスのレッスンの時は
可愛い柄のにしたり、用事で出かける時は服の色に合わせたりして楽しんでます♪


ニコタのフリマ、結構盛り上がってるみたいですよね~
私もいくつか成立できました^^
やっぱり画像付きは、わかりやすくていいですよね。
手数料が痛いので、成立は慎重にと思いつつ、迷ってる間に逃げられたら…と思うと
割と早めに成立させちゃったりしてます(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.