Nicotto Town



久しぶりの日記


今日で歯医者が終わりました。

今回は回数少なくすんだので良かったです。
頑張って通った。

帰りに美容室にも行きました。
やっと髪切れた。
帰ってきて洗い物もしたし。頑張った。

今日は色々頑張れたけど普段は本当に寝てばかりです。
動かなすぎてやばいな~って感じ。
基本無気力。外に出るのが億劫。お風呂入るのも一苦労。
家事を少しでもできるようになりたい。
洗濯物がたまってる(´-﹏-`;)


アバター
2021/06/12 23:47
>みぃこちゃん

さっきのに書き忘れた!w
次のニコみせイベは稲がいるんだね!ありがとう~♪
いっぱい集めておく^^
アバター
2021/06/12 23:45
>アイリちゃん

久しぶり~^^
無気力がデフォだよ~。
歯医者ってかなり面倒くさいよね。
私も本当に行きたくなかったんだけど、詰め物が取れてしみるようになっちゃったから仕方なく行ったよw
美容室も定期的に行かないといけないから大変だよね。
凄く量が多いから我慢できなくて切ってきたよ~。
アイリちゃんも気分が良いときに行けるといいね^^
無理はしないでね。
アバター
2021/06/12 23:33
>みぃこちゃん

お久しぶり♪
ありがとう!
本格的に暑くなる前に歯医者終われてよかったよ~。
風邪でキャンセルした日もあったんだけど、なんとか通い終えた~。

みぃこちゃん引っ越しするんだね。
準備とか色々大変そうだね。

うんうん、無理せずゆっくりやっていこう~!
アバター
2021/06/12 11:37
なのちゃん、久しぶり^^
基本無気力は私もだよ~。
歯医者は大変だよね^^
私もちょっと歯が痛い・・。
でも歯磨きしたらなおっちゃったから
また歯医者はひどくなるまで行かないんだろうな・・。
髪も切らなきゃなぁ。
やらないといけないことが多すぎて
私もやばいです。
歯医者は頑張って通ってて偉いなぁ。
私も頑張らねば。
アバター
2021/06/12 09:19
追伸。
またニコみせイベが始まるから、
稲をいっぱい集めておくように!
って、お友達が言ってたよ~
アバター
2021/06/12 09:16
なのちゃんお久し振りなの~♪

歯医者さんお疲れさまでした^^
大変なのにちゃんと通ったんだもん、
なのちゃんすごい~偉いよ~

みぃこも普段グダグダしてるんだけど
引越しが1週間後で大慌てなの><。

小さなことから一歩ずつ。
お互い無理しないでやっていこうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.