Nicotto Town


‘いつもありがとう’


好きに喋る


公的な行政ルールが変わると、アッと言う間にシフトや仕事内容が変化する職種なので、環境変化の
順応性が低い私でも、さすがに慣れて来る。(''◇'')ゞ 今回、関わっている先が、来月から
内容変わる事になった。最初は、大幅チェンジ?となりそうな予告が、会社からされていたが、
今日行ったら、会議で多少落とし所が見つかったようだ~にしても、えげつない位配慮がナイ。(=_=;)

いつもは、押し殺してw黙々と働くのだが、今日は珍しく?本音を出して少しお喋りできた。(笑
こんな世の中だもの。。時には、(フザケンナー)位口に出さないと、ヤッていられん時もある。( `ー´)ノオゥ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SMAPファンで木村クンファンを、次男と共に公言しているが(b´ω`d)、同じく次男と気に入っているのがSnow Man。
9人という大所帯グループで、デビューまでの道のりが長い分、メンバーの平均年齢が高く、その分
各自が多彩で1人1人の個性が光る。最近始まった、日曜昼間の冠番組も気に入って見ている。

が、やっぱりすごいのがダンス♪ 身体能力抜群で、9人一糸乱れぬ踊りとフォーメーションは素晴らしい。
YouTubeにupされている中で、【Dance Practice】というダンスに特化した動画シリーズの
『Grandeur』が、もうもうメチャクチャ格好良くて、何度もリピ視聴していたら、曲が頭を回り出した。w

https://youtu.be/ZZm8E816vhY

時々深夜に1クール放送する『Ride on Time』という番組で、色んなグループを追いかけるが、
ジャニーズの子たちは皆、頑張り屋だなァ~と感心する。上から下まで、色んな世代が夫々の
得意分野で光り、SNSにも進出しているし、以前よりも振り幅が広くなって私は面白い。^^

で、昨日のピラティス帰りに立ち寄った近所のスーパーで、レジにいたバイト?の男の子が、
Snow Manのラウール並みに、(ドコまで足なの?)って体形でビックリ~今は一般人もこんなスタイルかぃ?w(*゚o゚*)w

アバター
2021/06/16 19:07
★sachiさん

こんばんは^^

あらっ、あらあら♪(笑)(๑◔‿◔๑)
その思いがけないイケメンくんの登場は、予想外で尚更トキメキますね~!!

容姿で得している人達って、結構いるもんで。。ご本人はどう思っているのか、
1度聞いてみたいなぁ~と、そういう人に遭遇する度に素朴な疑問です。(笑
いきつけの美容院にも、小池徹平君煮のイケメンくんがいたんですよ~去年の年末で
辞めてしまって、今日本全国を旅しているようで。。。マイペースイケメンくんです。残念^^;
アバター
2021/06/16 07:48
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
私は昨日出勤時に、狭い道だったので前から来たゴミ収集車を待っていたんだけど、その車から降りて私に「すみませ~~ん」といってくれたそのさわやかな笑顔!イケメンすぎてびっくりしたw
ゴミを集めるのもいいけど、どこかの営業マンになっても成績優秀になりそうなお顔でしたwww
今や、ジャニーズじゃなくてもすてきな男の子はいっぱいいるねえww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.