Nicotto Town


‘いつもありがとう’


朝の‘ちょい得’


合成の肩乗せアイテムを出品~何件か応募頂いた中にP髪2つの組み合わせがあり、未所持なので成立♪┏〇ペコッ
ニコタは特に?(ネコ)ちゃんアイテム出すと、人気なのかナ~、、4択クイズでもネコはダントツで多票になるし。^^

で、その1つの髪↑5年前のリリース。耳がついていて、オデコ出しが何とも丸~いフォルムで可愛い♪

あと、お友達に「2014年のサキア姫コーデのもう1つって?」と聞かれたので。。REIさんコレです~。(笑^^

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

朝の送迎帰りに、恒例のコンビニ立ち寄り。。。主にスイーツと惣菜関連の(新商品)を探すのが習慣だ。

(*'ω'*)アレ、、ジュレ状のスープとおでん?ww 面白い~1コずつあったので、どちらもカゴへ。
今日は気分がノッちゃって、次男が好きな冷凍汁なし担々麺等、アレコレ入れてレジに持って行った。
ホットカフェラテを注文したら、「コレあります?」とレシート印刷の割引券を見せられたので、「あ、ナイです。^^;」

ピッ♪ ←店長サン配慮で、割り引いてくれた~のは、恐らく私が、年中買いに行っているから。w
「無駄遣いジャン。」と長男にはよく言われるが、朝のコンビニ位~ささやかな楽しみヨン、イイ事もあった。↑^^


マイカーで聞いているラジオは、ほぼTOKYO FM一択なのだが、今週の9時ー11時枠の番組が、
スーパーアーティスト特集で、今日がSMAP~仕事は休みで好都合! 家でリアタイ視聴中~楽しい嬉しい♪(〃∇〃)

アバター
2021/06/19 01:42
★REIさん

こんばんは^^

いえいえ、フリマ交換したP髪を組み合わせたので、パッと見で、
サキア姫からは程遠いキャラクターに仕上がっちゃいました。^^;スミマセン
アバター
2021/06/19 01:42
★まなさん

こんばんは^^

私も~~昨日今日は、シーツ洗ったり太陽の恩恵を存分に受けました。
やっぱり洗濯は、気分的に天日でカラッと乾かしたいですね~♪

あ、コンビニ。。。わかります?
店長さんに明らかに認識された証と思って、、いいのか悪いのか。( ̄∇ ̄*)ゞ
レシートに飲料やホットフードの割引がついていて、ちゃんときりとって
取っておけばいいのに、うっかり破棄しちゃった↑そのタイミングでした。

逆に持っていてうっかり使いわすれて、クソーなんて事も、、どうせなら使わなくちゃですね。w

TOKYO FM で、住吉美紀さんがパーソナリティで長く続けている「Blue Ocean」という
番組があるんですが(何せ長男が大学時代もやっていたw)、そこの木曜日が
2時間SMAP特集でした。私のようなファン歓喜で、ツィッターのトレンドに上がりました。ww

でも、仕方ないんですが、ファンとしては、シングルカットされた有名曲より、
アルバム曲のほうに名曲が一杯あるんですよねぇ、、公共電波ではかかる機会ないのが残念です。

おぉーー娘さん、SHAKEが~、、、あら、なるほどあそこは至福の歌詞ですよね。w

スマファンの私的には、有名どころだと「夜空ノムコウ」の歌詞もオススメです。
♪あのころの未来にぼくらは立っているのかな 全てが思うほどうまくはいかないみたいだ♪

後は、↑かかりましたが「はじまりのうた」
♪もうちょっと もうちょっと ペース落として そうやって生き急がなくていい♪
↑この歌は、次男が浪人している時に、親子で救われた1曲です。^^

な~んて、、スマ曲はエールソングが多いので、ついつい色々ご紹介したくなっちゃいます。(;^_^A
アバター
2021/06/18 17:24
こんにちは^^
リクエストに応えてコーデして下さったんですね~♪ありがとうございます(*^_^*)
色違いでティアラがついていないだけで、こんなに雰囲気が変わるんですね!
パッと見わからなかったです^^;こっちの色合いもいいですね~♪
アバター
2021/06/18 11:35
有羽さんこんにちは!
今日は、梅雨のあいだの晴れまで。洗濯たくさんしました!
頻繁にコンビニいくと、店長さんらしき人に覚えられますよね笑
今日のカフェラテはちょっとお得?!はラッキーでしたね

ラジオ流すのは私も、FM東京です、
今日SMAPなのね!
最近娘がよく聞いてるのはシェイク!
今の自分に歌詞が重なるみたいです笑
明日は休みだ仕事もない早起きなんてしなくてもいい♪ってね!
アバター
2021/06/18 08:53
★marryさん

おはようございます^^

そうですよねぇ、、合成品なので、ネコといえどどう?と
思ったら、次々応募が来て、手堅い人気を実感しました。(笑

コンビニ商品は、何か面白い?っていうのも、選ぶ基準にしています~無駄遣い。^^;
アバター
2021/06/17 20:47
猫とかうさぎとか昔から人気ですよ(* ´艸`)
動物ものは根強い

コンビニでは新商品スイーツは欠かさず購入してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.