Nicotto Town


‘いつもありがとう’


露出


大昔@若かりし頃は、うなじやヘタしたら背中もガーッて開いた服を、好んで着たりしていた。^^ゞ
でも、年を重ねてくると、段々とドコかしこも隠したくなってくる。(笑)
考えたら私の人生、途中から‘スカート’の頻度が、超少ない。。アレ、持ってたっけ?礼服以外で。^^;;

かつて、フレンチスリーブだらけだった夏のトップスが、二の腕丸出しに抵抗が出て、徐々に袖が長くなって、
最近では、肘位まであるのが好き、、更に言えば、七分袖だと、仕事で腕まくらなくて良いから、
ブッチャケ通年着られて便利。ww ←ルーティン普段着が、気が付けば七分袖ばっかりになっている。( ゚Д゚)

同じ意味合いで、年取って首筋や顔の輪郭モロ出しがイヤになり、髪をしばる事が滅多になかった。
が、今位からの暑い季節。。+まりなサンの動画で朝晩運動していると、動いている最中から
汗だくで不快~ショートは髪質上、手に負えなくなるので、結局ある程度の長さは維持。。で、
急にシュシュに凝り出し、最近立て続けの購入で複数新調した。コレが、結構重宝して暑さ対策になっている。

最初は、髪束ねた自分の姿が見慣れず、アァ、、イヤダと鏡みてウンザリしていたが、回数重ねて、
段々と目が慣れて来たかw、もう夏はコレで行こう!位に自分が変わった。( ̄∇ ̄*)ゞ
もしかしたら、ダイエット同様、隠すより露出して目視した方が、効果があるかも、、ダトイイナ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新しい挑戦。。なんて大層なモノではナイが、居住圏以外動きづらい昨今、家にいてもできる
『新しい』が色々あるものだ。無理せず、自然発生で何か思いついたら、またヤッてみよう♪

Jテレで放送している、ユン・ソクホ監督の『四季シリーズ』で唯一未鑑賞の【春のワルツ】を観終わりコンプリ。
アァ~楽しみなくなった。(◞‸◟ㆀ)ショボン と思っていたが、仕事先で、その次の見知らぬ
韓流ドラマを紹介されw、「とりあえず1話見てみる?」と言われたので、試しに見たらチョッと面白い。
こういうのもご縁だから、もう少し続けて観る事にした。チャングム以来の時代劇だ~どうかナ。^^

アバター
2021/06/20 19:56
★りゅーさん

こんばんは^^

あはは^^;すみません~~そんな楽しい想像を。ww
でも、りゅーさんなら、私の年齢的に違うってわかるかなと。( ̄∇ ̄*)ゞハハッ
あ、りゅーさんの写真ですよねぇ~実は既に拝見しています。
髪の毛長いなぁ~と思っていました。^^イメージとちょっと違いました。

私は、ネットとリアは分けて考えるタイプなので、ココで身バレするような行為は
ほぼしないんですが、考え方は人夫々で、ここから現実の交流に
繋げて楽しくお付き合いできる場合もありますしね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って、イヤイヤ~(露出)から色々派生してしまいましたが、私の言いたいのは
そういう事じゃなくてww ミニスカート~~スカート自体、持っているか定かじゃないんですよ。^^;;
アバター
2021/06/20 09:53
タイトルに釣られて見に来たw
まさかの有羽さんが「露出」とか!!・・・いあ、ちょっとした妄想を(;゚Д゚)www
つーかね、いくつになってもミニスカート履いて下さいっ(願w

正直SNSの世界って顔出しとか色々問題があるんで、おれもブログの方で
顔出しは気になりましたが、所詮、一般人(しかも閲覧数が少ない)なんで
何も問題は起こってませんね~(笑)。 ま、さすがに女性の立場では
他人に見られるってのは勇気がいる事だろうし、何かあってからじゃ
遅いって事もあるしね~!? それでも、有羽さんの言う通り
>隠すより露出して目視した方が、効果があるかも。ってのは
おれもその通りだと思いますよ~^^ノ
ちなみに下のURLはまだ見て無かったらと思ったのでw
2020年の時の年賀用写真です(/ω\)www

https://blog-imgs-131-origin.fc2.com/1/7/0/1701ryu/2019123118433223b.jpg

アバター
2021/06/20 01:11
★sachiさん

こんばんは^^

多分、皆さんきっと私より、スカート率も高いんじゃないかと、、
考えたら私、パンツしか既に持っていない歴が長いって気づきます。^^;
ついでに言えば、足もほぼ出さない~どんだけ自信ないんでしょうねぇ、トホホ。
アバター
2021/06/19 14:18
こんにちわ~~
そうですねえw
昔はスカートが多かったし、ノースリーブも平気だったけど。。。
今は二の腕は絶対に隠しますねえwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.