Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


アレクサ!自爆して! ボカーン!

AmazonPrimeセール 開催中!!


取り敢えず、安いブラーバは買った!これで、水拭きは自動になった!

実は先日、パナソニックの 偽ブラーバを買って大失敗・・・・ショボーン!
みーさんに頼んでメルカリで売ってもらいたい・・・・・

で・・・・・・・

次に気になってたのが、これツ!!!

Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール + スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Hub Mini


どうじゃろうか・・・・?

つかえるじゃろうか????


アレクサ! ディルドを注文して!!

ジャッカルサン ノ 好ミノ ブットイ奴を を注文シマス

こんななのか!!!!(,,*゚Д゚)未来が来るのか!!???

頼んでみます。そして、レポートをします。


アバター
2021/08/08 10:59
お元気ですかい??
アバター
2021/06/23 09:39
使い勝手はよさそう^^
レポートプリーズw
アバター
2021/06/23 06:48
レポート楽しみにしてます(*^o^*)

アバター
2021/06/22 22:03
かたかなぜんぶけんさくしました(-_-;)

パナソニックのゆかふきろぼっとは何がいけなかったのか知りたいです!!!
それから、明るい未来のお話も聞きたいです~♪
アバター
2021/06/22 20:54
気になるアレクサ!!
レポートお待ちしてます~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.