Nicotto Town



キラッキラ☆彡☆彡☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 5

なんだか最近ずっと

1日おきにキラキラがピンク背景だわ・・・。
10だったり15だったり・・・。
引っ越し業者で心労が溜まってる
せめてもの私へのご褒美かな・・・w

月曜日からとっても お疲れモードです。
月・火・水の合計睡眠時間が3時間半だったことに
今更ながら気付く・・・w
意外とそんなに眠気を感じない不思議ww
この3日間、1日15~17時間くらい 
ずっとPCに向かっているせいなのか・・・
寝不足なせいか・・・
両方なのか・・・。
とっても頭が重たい・・・。。。
明日さえ乗り切れば・・・ちょっとはラクになるはず!
タブンネ・・・・・・・(= '艸')


今日こそは 深夜2時には寝るぞー!(+・`ω・´)bキリッ
うん・・・でもきっと3時は過ぎるんだよ・・・w
    
  
ってことで
今日は引っ越しのお話はお休みです!(*っω-)Zzz

アバター
2021/06/24 21:51
2時が目標なのも凄いw
もう、この年になると日付が変わる頃には頭のスイッチがoffになる私からすると深夜3時は未知です( ̄д ̄)
毎日お疲れ様です!ゆっくり出来る日が早くきます様に☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.