Nicotto Town


‘いつもありがとう’


続けたい


この↑奥手持ちの橙チューリップ&手前担ぎwの橙メガガーベラ~ドチラも、フリマで交換して頂いたモノ、、貴重品に感謝♪
マイペースでガーデニングは続けているが、レアカラーとなると、栽培到達までが困難なので、断念も多い。
どなたかが、手間暇をかけて作って下さったモノなので、ガーデニングの合成品頂くのは嬉しい。(*´﹀`*)

リアでは全く縁のなくなった水着、、ニコタでは毎年数着ずつ購入しているので、色々ある。
アバなのに何か気恥ずかしくて、普段あまりコーデに使わない~が、たまには引っ張り出し合わせてみた。w

気恥ずかしい』と言えば、先日リアで話に出た時気づいたが、去年の2月に行った木村クンのライブ。

客席で盛り上がって、方々から声が飛ぶ中、隣の次男がマネして「拓哉~~!!」と叫んでいた。
w(*゚o゚*)wオォォ イイナァ♪♪ なら私もと、続いて「タク」←まで言いかけて、(-ω-;)ウッイエナイ。ww
結局、下の名前を呼び捨てできなかったのが、今となってはチト心残りである。(笑)タクヤ~言いたかった。^^;

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

昨日、仕事で外出した際、あと少しで戻れる。。って所(外)で、急に雨が降り出し濡れた。
その後~午後はカラッと晴れ。。そして今日。同じように雨が降ったり、止んで晴れたり~忙しい。

午前中、所用のついでに大学へ行く次男を駅まで送る時に、丁度(ゲリラ)に当たり、
外が見えない位の土砂降り~アンタ、ワタシノシゴトガキノウフリカエデヨカッタネェ。w その後はお日様が出た。^^;

変わりやすい天気に高い湿度、、、今週は、仕事も気を遣うことが多く、ちとヘバり気味だ。(_ _|||)
なのに、ソレでも昨日、2週に1度のまりなさん@宅トレ動画配信には、しっかり参加した。
ズボラでほとんど運動苦手な人生の私が、体を動かすのが【楽しい】と思えるなんてビックリ。

『ドラゴン桜』で、阿部寛の(受験は情報収集がポイント!)みたいなセリフが繰り返されるが、
目的のある運動やトレーニングも、どんな手順や方法を取れば、効率的に結果が出るのかを、
プロに教えて貰いながらする事が、大事だなァ~とつくづく思う。ただ、やみくもに腹筋ばかり
毎日ガンガンやっていても、キツくてイヤになっちゃうだけなのだ。(^_^;) そういう事も、
まりなサンが笑顔で分かりやすくレクチャーしてくれる~から、プロティンも常飲するようになった。(笑

って、まだ他人に気付かれるような変化はナイので、絶賛努力中なのだが、、焦らず止めず頑張ろう。(b´ω`d)


最近報道された、某複数ユーチューバーの飲み会云々の話題、、ズラッと並んだユーチューバーの名前を、
次男に全部読んで聞かせたら、ほとんど「知ってる、チャンネル登録してる。」そうだ~全く。(=_=;)フゥ

アバター
2021/06/26 14:07
★sachiさん

こんにちは^^

有難うございます。
今年初めての水着コーデです。( ̄∇ ̄*)ゞ
お友達の所で、水着コーデを見て影響されました。(笑

sachiさんは、カーブスでしたね。
私もちょっと興味があるんですが、近くにないので
通うのが多分億劫になりそうで、断念しました。^^;

確かに、、誰かに褒められるって、凄く嬉しいですよね。
私もまりなさんが、万民に向けてですがw、運動中の一杯
前向きなメッセージを発信してくれるし、生配信も元気がもらえています♪^^v

お互い、健康にも精神的にも良い一石二鳥の趣味~楽しく続けられたら良いですネ。
アバター
2021/06/25 19:03
セクシーで素敵な水着ですねw
花も妖精もとてもいいです^^

体を動かすって心身ともにいいですよねーw
私もなんとか、カーブスを続けています。
若くてかわいいすずちゃん似のコーチが、「がんばりましょうね^^〇〇さん^^」とそばについて教えてくれたので、今日はいつもより頑張りました~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.