Nicotto Town



全然 到着しない引っ越し屋。待ち時間編

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 10

14時からだったはずの引っ越し・・・。

15時半に電話をしたら まだ出発さえしてない という話。
そんなことって あり得るのかね・・・?
車の中で不貞寝してたら
住民の人から不審者扱いされましたw
まぁ そりゃそうか・・・。
2時間も3時間も 駐車場でずっと
エンジンかけたまま車内で寝てたら
「この人なにやってんの?w」って思うのも納得ですw
   
あ!そうだ!(`・ω・´)
コロナ禍だからご近所さんの挨拶はしないつもりでいたけど
20時から引っ越しを始めると 終わるのは一体・・・Σ
これは近所迷惑にならないわけがないッッ!!!!
本当に20時から引っ越しが始まったとして
終わるのは確実に24時は過ぎる!!
そんな時間までドタバタしてたら
きっと苦情が来る!!Σ(゚д゚|||)
慌てて 挨拶に持って行く品物を買いに行く!
何がいいかなー・・・。
よくあるのはタオルだけど
ぶっちゃけ引っ越しの挨拶でもらったタオルって
私は使ったことはありませんww
洗濯洗剤・食器用洗剤ももらうこと多いけど
これらも私は ほとんど使ったことがありませんw
こだわりが強いので 自分で気に入ってる物以外は使いませんw

(。-`ω´-)んー・・・。
独身・既婚/男性・女性 に関係なく使う物がいいよね。
コロナ禍だし・・・
ハンドソープと携帯用の小さな除菌シートをセットにして
包装してもらう。
これでいいよね・・・?
   
引っ越し早々に最初にすることが
ご近所さんへの謝罪と挨拶になるとはねぇ・・・。
これは一体、何の仕打ちなのか・・・w
それとも悪夢なのか・・・w
夢なら早く覚めて欲しいものです!(ノд・。) グスン。

アバター
2021/06/28 10:32
引っ越し屋さんのせいに決まってるけど、ご近所の皆さんには平身低頭でご挨拶に向かうしかなさそうですね(^_^;)
果たして何時に作業始まるのでしょう~(^^;
アバター
2021/06/27 15:52
不安な時の待ち時間ほど長く感じるものはないですね…
確かにご近所の方への配慮とかも考えないとですよね(´・ω・`)
これは着いてからもまだまだありそうですね~…
アバター
2021/06/26 23:27
こんばんは(*^^*)
姫川翠さん、優しすぎですー!
私なら引っ越し代返せくらい言っちゃうかも(^-^;
近所への挨拶も、そちらで行けと言いたい(-_-)
だけどだけど!時間が潰せてますか?
もう無事に引っ越し完了する事を祈ってます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.