Nicotto Town



頂きました。^^


友達から音楽好きのチワワのぬいぐるみを頂きました。^^
ありがとうございます。
これで、残りは、
・懐かしいバイオリンWhite
・鼓笛隊のオーボエ
・鼓笛隊のボトムス(mens)
の3つになりました。
こうなるとコンプしたくなっちゃいました。w
バイオリン以外は、フリマで手に入れられると思うのですが、
バイオリンだけは自力で引くしかないだろうと回し続けてます。w
でも、出てくれないですね~。
ダブリだらけです。
どうしようかな~。

明日の川崎Fは、アゥエー大宮
こんなところで足踏みしていられない。
絶対に勝たないといけないゲームです。
大宮も残留が掛かっているので、必死だとは思いますが、
頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ニコガチャ第7弾の結果です。
ドリーム券
ふしぎな灯り
ドリーム券
ドリーム券
ハロウィンドーナツ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
クレッセントピアス
ドリーム券

またまたドーナツが出ました。
こんなに食べたら太ります。w
私的には、偽物目玉に認定です。www
それにしても、本物目玉は出ないな~。

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:パンプキン長袖Tシャツ(mens)(1)
◎アクセサリ:帽子系:かぼちゃのとんがり帽子*
〇アクセサリ:アクセサリ:クレッセントピアス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:ジェリービーンズブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンチェーン(6)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンリング
◎アクセサリ:持ち物:ハロウィンドーナツ(1)* 3個プレ
〇アクセサリ:持ち物:パンプキントート(5)
〇アクセサリ:靴下,下着:しましま靴下(mens)(1)
〇メイク:メイク:ピエロのお鼻(mens)(2)
〇背景:おばけのハロウィン(3)
〇背景:ゴースト×ゴースト(4)
〇背景:トリックオアトリート(1)
〇背景:ふしぎな灯り(2)
〇背景:ホーンテッド(8)
◎背景:夢の中のくろねこ*

 ドリーム券: 55枚

アバター
2009/10/17 19:50
アジアンタムさん
ありがとうね。^^
アバター
2009/10/17 19:35
チワワ^^よかったですね~^^
白ガチャ^^全然回して ないので~すいません^^
お役に立てれなくて~^^;
アバター
2009/10/17 11:26
ニコ@さん
しましまタイツにとりつかれましたか。御愁傷様です。www
目玉、ほんと出ないですよね~。

結香さん
ありがとうございます。ドーナツ、出ない人にはでないみたいですね~。

妻よ~じ~さん
こちらでダブってるの贈りますね。^^
交換、よろしくお願いします。
しかし、ガチャ不調ですな~。

しぃ☸さん
ありがとう。Pものでダブルと、回したことを後悔するんだよね~。w
アバター
2009/10/17 09:22
∑(`ヮ´*)オォ!!! おめ~~~~
私も動物系ほしかったけどダブっていくだけでイライラしそうでやめた~~
でも目玉はフリマむずかしいから悩むね^^;
アバター
2009/10/17 09:21
白バイオリン ダブってまっす!!!  お贈りできますよ~^^

(って言っても、2回出ただけなので、お譲りできるのは『限定1個』なんですが(~~))

私 まだ『子猫』出ていないので、交換お願いいたします。

で・・・ずうずうしく 『ドーナツ』もお願いできますか?

 ↓の皆さんの“偽目玉”発言を うらやましく拝読している、青目玉なしの私です(T-T)
(『とんがり帽子』は、紫の彼女に譲っていただけるか お願いのコメントを送ったところですが...)

今朝は、9時ちょうどから “娘が” 青ガチャを回したら!!! ドリ券9枚+背景(当然ダブり)という悲惨な結果でしたorz  ほんと 個人的な偏り強すぎ(T-T)

よろしくお願いします。


アバター
2009/10/17 06:08
チワワ、良かったですね^^

ドーナッツは偽目玉ですか~。
まだ出ないって言ってる人もいるので
かなり偏りがあるのかもw
アバター
2009/10/16 23:45
こんばんは♪
私は今回、しましまタイツにとり憑かれているようです^^;
もはや何が目玉なのかも覚えていないという・・・・少なくともドーナツじゃありませんね、確かにww
アバター
2009/10/16 23:02
shienさん
帽子でたんだ。おめでとう。^^

サナミ(蚕)さん
やっぱり。ドーナツは偽物ぽいですね。
アバター
2009/10/16 22:55
ドーナツ確かに今回の偽目玉ですねー
ダブってる方多しです。
私も倉庫に2・3個あるです。

そして白はいまだ目玉ゼロです~~
アバター
2009/10/16 22:51
チワワおめでとうございます^^

今日は、帽子が出ましたよ!
あとひとつだwww
アバター
2009/10/16 20:50
沙莉奈さん
可愛いよね。^^ ありがとう。
目玉でるといいね~。
アバター
2009/10/16 20:48
チワワ可愛いですね~♪
よくお似合いです^^
コンプ目指して頑張って下さい(`・ω・´)!

ドーナツ、ホントよく出ますよね~w
好かれてるんでしょうか?w
私は目玉サッパリでないです(。´-ω・)ウーン



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.