Nicotto Town


‘いつもありがとう’


インフルエンサー


いつも使うネットショップで、欲しいモノがあると一旦(買い物カゴ)に入れて、急ぎじゃなければ、
ポイントup期間まで待っている。or 本当に要るのか、少し寝かせて考える。(´=ω=`)←衝動買い対策。w

その1つ~オ〇ロンの体組成計を、しばらく考えてみたが、とうとう買った~で、今日届いた。(*˘︶˘*)

一般的な体重計は持っているが、まりなサン動画で運動を習慣にしてから、ソレ以外の数値も知りたくなった。
設定簡単~で、早速計測。体重以外、体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢、基礎代謝にBMI。^^;

最近、ジワジワと落ちて来た体重に少し喜んでいたが、体年齢が実年齢よりかなり上で凹んだ。(_ _|||)
まだまだだなァ。。。ハァ。でも、行ったり来たりしながらも、週単位では下降ラインなのでガンバロ。('ω')ノ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

まりなサンとの出会いが、自分の運動に対する考え方をガラリと変える、良いきっかけになった♪

自分にとってのインフルエンサー、、彼女↑以外にも、ひそかに閲覧しているツィッターがある。

一般人だが、かなりのフォロワー数で、某チャンネルでもスレが上がる位の有名人。
最初は、同業なので興味本位で見始めたが、呟きもリプもかなり辛辣で、とてもじゃナイが絡む気はナイ。^^;

でも、言った事は守る人で、何も買わずドコにも行かず、自己流でダイエットすると宣言し、
半年で2桁体重を落とした。スゴイ、、そんなスピードは無理だが、少なからず自分も奮起できたし、
彼女がヤッている事を真似したり、、体重記録で使っているアプリも、彼女のと同じのを入れてみた。

w(*゚o゚*)wオォ!! 入力簡単だし、即グラフになるし、経過が可視化されると、やる気が出る♪

直接知らない人のライフスタイルに刺激を受けて、オススメしているコンビニ品や、メイクアイテムを買ってみたり~楽しい。^^
この年でも、まだまだまだまだ?w 知らない事だらけ~が、ワルクナイ、むしろとってもイイ事だ。(笑

メイクなんてもう、パパパッと手抜きもイイとこ、、もうすぐ買ったモノが届くので、少し丁寧に頑張ってみよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.