Nicotto Town



キラキラ:ビーチ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 10

だーかーらーw

キラキラ10出すぎだってばww
あまりに多すぎて有難味がなくなってきちゃうよ・・・?
   
   
信長協奏曲に
まだあどけなさが残る北村匠海さんを発見!Σ
こんなところに・・・!
ってか幼い!可愛い!w
見つけたときは ちょっとテンション上がります♪(= '艸')
まだ いろんな人が出て来るのか楽しみに見ます!(+・`ω・´)bキリッw
・・・にしても 藤木直人さんがカッコ良すぎて
主役の小栗旬さんより藤木さんに目がいってしまう!w
凛々しいお姿 本当に素敵です♪♪(((o≧▽≦)ノ彡キャッー。

アバター
2021/07/09 22:52
キラキラ10,大放出ですね( *´艸`)

昔のドラマ、見返すと発見がいっぱいですね!
私はながら見をする事が多いので今度じっくり見てみたくなりました(^^♪
でも若かりし頃の俳優さんに気付けない、残念な私なのです(*´з`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.