Nicotto Town


‘いつもありがとう’


家で色々^^


このコーデ↑のサンリオのバスケット~手前持ちは所持していたが、少し前にフリマ出品時、奥手持ちの
同じアイテムの応募があり、両手で持ったら可愛いかなァ~と成立させて貰った。。やっぱり可愛かった♪

いくつかエクステを所持しているが、色が、、、気に入っていても、買った色が所持の髪と
合わないと使いづらい。^^;となると、やっぱり↑(黒)は無難でいいなァとつくづく思う。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

運動苦手で億劫だった私を、楽しくやる気にさせてくれた、ユーチューバーの竹脇まりなさんが、
隔週@月2回(木)に、【まり友会】と称し、生配信で運動する企画を設けてくれる。

先月、たまたま通知で知って参加したが、もう楽しくて楽しくてw、今日で4回目かなァ~また参加した♪

今日は、仕事オフで雨で、やる事もなく~配信時間PM8:00に向けて準備、、アーカイブではなく、
皆で同時に運動するLIVE感が良いので、丁度夕飯時に帰宅しそうな家族を回避するためw、
久々、近所のお弁当屋さんで夕飯調達。お味噌汁だけ作って、後はセルフでやってもらう事にした。( ̄∇ ̄*)ゞ

みそ汁:大根、ズッキーニ、トマト、紫蘇&ダシの乾燥昆布は、毎回ダンナに食べて貰っている。
↑一見、味噌汁っぽくない具材だが、トマト&昆布のWグルタミン酸は、旨味の宝庫でオススメである。^^v

最近、次男の授業が去年に比べリモート率が下がり、お弁当を頼む機会が減ってしまったが、
3コ取りに行ったら、ペットのお茶3本をサービスで付けてくれた。前回(←半月前)はトマト貰ったし、
コレじゃ~儲けがなくなっちゃうと思うが、、「どうぞどうぞ!!」と持たされるまま頂いている。感謝♪

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

夜、(ケンミンショー)で、故郷栃木のステーキ宮を取り上げると知り、弟にLINEで知らせて、LINEで
喋りながら観た。懐かしいなぁ~両親とよく食べに行ったヨ。←と話したら、弟から、
「いつ?俺1度も行った事ないヨ。」、、、( ̄□ ̄;)エェェ 栃木出身で宮のステーキ食べた事ナインカイ。W

彼は、大学受験浪人するため、高校卒業と同時に、都内の祖父母宅に移住したが、家にいた頃、
家族での外食を嫌い(←多分友達に見られるからw)、弟が拒否ると、母も外食を止めちゃっていた。

だから、ヤツが家を出て‘3人家族’になってから、フットワークが軽くなり、やたら3人で出かけたモノだ。

今思えば、ヘンに突っ張らかって、両親との思い出がもっと作れたのに、、惜しい事したねェ。( `ー´)ノ
「月1で(実家)行っているから、食べたいけど、、1人じゃなァ。今度機会があれば一緒にどう?」

(b´ω`d)イイヨー子供も同行して行きたいねぇ~故郷。。去年のお盆は日帰りで行けたけど、今年はドウカナ。^^;;

アバター
2021/07/10 11:24
★まなさん

こんにちは^^

サンリオのアイテムは普通のより若干お高めなので、
とても同類2品なんて買う事ないので、ラッキーでした♪( ̄∇ ̄*)ゞ
えーーーーコーデを褒められるなんて、、かなり我流でトータルで組み合わせないし、
ミスマッチの連続で、変人コーデっぽいのが多いんですよ。^^;;恐縮です。

まりなさん、隔週で配信宅トレしているって、途中で知ったんです。
最初はランダムかと思ったら、次の日程も決まっているので今週は
事前準備して、イソイソと待機していました。(笑

そうなんですよ~運動動画ってた~くさん出ていると思うので、
各自好みのユーチューバーさんもあると思うんですが、、私も実は
他の方のもヤッてみたんですが、やっぱりまりなサンに戻りました。(^_^;)

私個人が好きなのは、まなさんが仰るように、とにかく明るいのが♪
運動中に入るテロップも楽しいし、音楽もノリノリで楽しさ増すし、、
後は、他の方も言っていますが、ウェアの露出度が低いんですよ。
Tシャツとレギンスみたいな、、コッチが運動しているのと同じ感じが親近感あるし、
ソレでいて、室内は撮影用にお洒落にしてあるのも、好きなんですよね。^^

まなさんの地元は、居住地とは違うのかな?
テレビに出ていると、嬉しいですよね。(b´ω`d)

ランチは逆に言えば、今は断る正答な理由がありますからww、無理する事ないです。^^v
アバター
2021/07/09 10:35
有羽さんおはよう^^
サンリオのてもち、しかも両手wとてもかわいいです^^
有羽さんのコーデいつもほんわかしててかわいいって思ってました^^
決めるときはかっこよく決めたり、かわいくしたりセンス良いです\(^o^)/

竹内まりやさんそんなこともはじめたのですね~
おうち時間になってから、すごい人気ですよね~^^
あの方明るくて親しみやすくてみちゃいますよねww

地元がテレビで流れると見ちゃいますよね~
うちも最近モヤさまででたりあとなんだっけな・・なんかにでてて両方見ちゃいました!

また感染者ふえてきちゃってね。宣言も出るしね
無理にランチ行くことないよね
ちょっと時間置けば気持ちも穏やかになるのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.