Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ジワジワ


今、向かっているPCの前と横に、SMAP及び木村クンの写真やら会報やら、雑誌、年賀状etc~囲まれている。w
大学の授業や課題で、同じPCを使っている次男も、同じ↑推しなので、何かあると眺めて元気を貰う。^^ゞ
有言実行で、いつでも全力、(I'll do my best)~彼の生き方に、親子共々助けられている。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

別で、たまたま見たTVで知った、竹脇まりなサンの動画と出会い、ヤッてはいたが、イマイチ中途半端な
運動習慣を、しっかりルーティン化しおまけに楽しさも加わった。ダイエットを意識した生活に変えても、
体重は思ったよりスルスルとは下がらない。♪1日1歩 3日で3歩 3歩進んで2歩下がる♪

↑って感じで、数百グラムを上下しながら、ある時期が来ると、1段~また同じく1段と、
階段式にジワジワ下がっていくのが、恐らく体に負担がなく、メンタルでも追い込まれず、1番確実な近道。。

と、気付かせてくれたのも彼女。^^

その↑下がらずの‘平行線’期間を、焦らなくなったのは、まりなサンの動画を続けていて、
ウェイトがジワッと階段(2段分)位下がり、この方法で「イケル!!」と確信が持てたからかもしれない、、と言っても、
まだ、標準には程遠く、誰にも気づかれない自己満ではあるが( ̄∇ ̄*)ゞ、、人と比べなくてイインダ。

何でもそうだが、自分なりに努力していて、『結果』が出ない時が、1番辛い。(_ _|||)
できれば早く可視化して実感したい~でも、現実は厳しくてw、ポイッて投げ出したくなる、、ワカル。

でも、私位の年になると、代謝が鈍いから落ちづらいし、無理やり落とせば、健康に影響が出る。
そして、急激に結果を出しても、無理しまくりの生活は続かない、、←継続できなきゃ意味がナイ。

そのノウハウと、先導と、モチベーションの保ち方と、毎日運動する事=自分が好きになる事、、と、
教えてくれたまりなサンには、本当に感謝。。。彼女の動画チャンネルが250万人超えなのも納得できる。

弱い人間だから、色んな達人サンに引っ張って貰って、今日がある。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶感謝♪


美容院へ行き、我が家の(車)の話をチョッとして、「ONE PEACEの、、」と言ったとたん、
「ゴーイングメリー号?」と即答され(←担当サン、大のワンピースファンw)、ソコから弾丸のように熱く語ってくれた。W
そして帰り@見送りの際、「じゃーな、メリー!」~我が家の車はメリー号になったらしい。(笑

アバター
2021/07/16 08:52
★sachiさん

おはようございます^^

リフォームあとちょっとなんですね~お疲れ様です。楽しみですね♪^^

まりな信者みたいに、年中ココで語ってしまいますが、あくまで私個人の好みです。^^ゞ
彼女の動画は大量にupされているので、ヤッてみて好みじゃないものは、
ライブラリーに入れないという形で、自分がやりやすく楽しそうなモノだけチョイスしています。
後は、あまり1回に長時間やり過ぎない、、飽きちゃうしイヤになっちゃうし、あくまでも楽しくデス♪

ちなみに昨日の夜、upされていたのは、顔面ストレッチwの12分コースで、、トライしましたが疲れて1回キリです。w

カーブスってそういう気配りもしてくれるんですねぇ~ケアが丁寧ですね。^^
継続って、何でもそうですが、凄く大事だし、地味だけど続けるって難しい分、
ずっとやり続けると、徐々に自分の小さな自信も備わって、、だからイイナと思います。(o˘◡˘o)

アハハ、メリー!!(笑 どこまで乗れるか分かりませんが、ケアしながら様子見つつ
安全運転で乗っていければと思います。おぉーーキャンキャン号って可愛い♪(〃∇〃)
アバター
2021/07/15 19:41
こんばんわ~~~
まりなさんの動画を見て、私も早くやりたいなあw
もう少しでリフォームが終わると思うので、終わったらやってみたいです。

この間からワクチンを売ったり、母を眼科に連れていったり、工事の人が来て留守にできなかったりで
カーブスを10日ほど休んだら、コーチから電話がかかってきたw
「忙しいのかなぁ?待ってますよぉお」
続けることが大事だよねwまた頑張りたいと思います^^

愛車に名前が付いたねw「メリー!!」
私の車はニコタの友達が「キャンキャン号」と名付けてくれましたwキャンバスだからwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.