Nicotto Town


‘いつもありがとう’


(嬉しい)が続いた日


毎月、クレカの決済明細が出る度、(m。_ _)/無駄使いは極力止めよう、、と、(一応w)心に誓う。

が、ついサイトを覗き、ついつい購入履歴等を見て、ついついつい「あ、そろそろ在庫が、、」と再購入。
↑日用品が多く、今日は柔軟剤の特大ボトルと、トイレの消臭スプレー@こんなの市販にナイゾ!?(๑◔‿◔๑)を買った。w

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

少し前、我が家の長生きコクワ♂のケース内@備品で、経年劣化しているモノを見つけて、思い切って再購入。
インセクトシェルター】~名前の通り、昆虫がかくれんぼするグッズ。
天然木を使い、洞みたいに中をくり抜き、天井に向かって通路ができていたり、エサ台が作られていたり、、

身体が小さくペッタンコのドルクス種にはピッタリで、ケース内に2つ設置してある~の1つが朽ちて来た。^^;

同じショップにて、購入3回目~注文当日に発送され、本日到着。。エ?重いけど~買ったの1コだけど?
箱を開けたら(@o@ !! 6コ入っていた!?!?マジ??  間違いにしても、ダイナミック過ぎる~。ww

すぐ、ショップに連絡し、その↑旨伝え、明日宅配会社が集荷に来るので、返却する事になった。
(〃´o`)=3ヨカッタ~~、、商品説明のサンプル画像にある、2股木タイプは滅多にないらしく、
洞タイプでも使えるから良いのだが、「1つお好きなのを取って下さい。」と言われて、
よく見たら1コだけ2股があった~♪٩(๑>∀<๑)۶ヤッタ 有難く取らせて貰って、、ン~なら。

再度電話し、「折角なので2つ購入の形にして、決済金額変更可能ですか?」と聞いてみた。
なら、どうぞもう1コ好きなのをお取り下さい。コチラのミスなので、お代金は結構です。」w(*゚o゚*)wエッ

ソレじゃ~電話したから貰えちゃって、得しちゃうジャン、、イイデス購入すると何度も言ったが、
「コチラの手違いなのに、ご連絡頂いただけでも助かりました。」、、有難く2つ取らせて貰った。(*´人`*)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

去年オープンし、チョコチョコ利用している近所のお弁当屋サン、、平日のみの営業なので、今日は暑いしw、
夕飯手抜きでwお弁当にすっか~仕事から戻り、閉店ギリギリで3人分オーダーし、すぐ取りに行った。

先週買った時に、人数分のお茶ペットを頂いたので、お礼を言いながら商品受け取り帰宅。
(*‘ω‘ *)ン?お弁当の上にカップ3つ~味噌汁がオマケでついていた。あら~ソースかと思ったよ!?

味噌汁作ろうと思ったが、折角なので、、、何も作らなくて良い夕飯になっちった。( ̄∇ ̄*)ゞ


色んな方から、あたたかいお気持ちを頂き、梅雨明けで猛暑だけれど、心はホンワカした。(〃∇〃)
ペイフォワード、、良い事は、またチャンスが来たら誰かにお返ししていこう♪ 良い週末になった。^^

アバター
2021/07/19 02:05
★エッタしゃん

そうなんですよ~~何かバ〇っぽいというか。ww
男性アバはまだ顔面見えていて良いけど、女性アバ下向いちゃっている気が?

エッタしゃんのアバ、アイドルポーズにもうなっていますか?
さっき確認してきたんですが、スクッと立っていたような、、再度チェックしますね♪
アバター
2021/07/19 01:50
有羽しゃんのエアギターのポーズは、今回の報酬なんですね^^
見習って、ウチもポーズとってみました。( ̄∇ ̄;)ゞ

次回もあったら、がんばりましょ~m(_ _)m
アバター
2021/07/19 01:07
★エッタしゃん

こんばんは^^

2日間、お互いお疲れ様でした~。(笑
あの後、近所のロケット団とバトルして、私もエッタしゃんに
ギフト送って9をクリアし、何でしたっけ~あの歌手の子もGETできました。ww

アイドルピカチュゥですか~あれ、最後に貰えるアバのポーズ?が、
アイドルの方が可愛いですよねぇ、、こっちは、エアギターのポーズで何か笑えます。^^;

ナゲキは色違いが出現し取れました。アンノーンも一杯いましたねぇ。
ガラルナッシーでしたっけ?デッカイやつ、、あの色違いも土日どちらも出ました♪

フェスは年1イベで、去年は確か1600円位したかな、、今年はお安かったですね~。
ウンウン、私もまた来年買うと思います~一緒に楽しめたら嬉しいデス♪
アバター
2021/07/18 22:52
こんばんは~♪^^

ギフト開けてくれてありがとうございます(*´ω`*)
私はアイドルピカチュウにしてみました♪
可愛いけど、ブリブリですね~w

なんでしたっけ?いつでも冒険モード?とかをオンにしておくと、
アプリを落とした状態で、ブンブン振り回しても振動を運動量として
カウントしてくれるんでしょうかね。
無事歌い手さんもゲットできました!個人的にはペラップとナゲキ、
アンノーンも嬉しかったです^^

またチケット発売されたら買っちゃおうかな~(≧∇≦)ゞ
アバター
2021/07/18 02:44
★エッタしゃん

こんばんは^^今寝る所でした。ww

おぉー買われたんですね~ピカチュウどちらにしました?
私は、ハードロックピカチュウにしました。可愛いです。ww

何かもう、私何がなんだか分からず始まっちゃうのが常でして。( ̄∇ ̄*)ゞ
スマホ振り回せばキロ数進むんですか~~何と!!w(*゚o゚*)w知らなかった~
今からギフト空けときますね。私は8の、ロケット団が終わらないので、、
送るのは、9に突入してからにしますね。┏〇ペコッ
アバター
2021/07/18 02:33
こんばんは~♪^^

つ、つい買ってしまいました(≧∇≦)ゞ
絶対課金しないって決めてたのに!!
それよりなにより、こんなに忙しいとは思ってなかったです。
ご老人やお子様には酷では?って感じてました。

卵孵化の指令は、スマホぶんぶん振ってクリアしました(。◔‿◔)ニョホ
2kmくらいなら何とかなりますよ。ただいま9/11です。
有羽しゃんにギフトを贈りたい!明日開けてくださいね~(*´ω`*)
アバター
2021/07/18 00:41
★まなさん

こんばんは^^

イエイエ、、何か最近は、不思議な位、色々な事に感謝できます~何でかな。^^;
「何で私ばっかり。」を言ってばかりいると、運が舞い込んでこない~みたいな事を、
周囲の人達も言っていて、密に私も実感しています。。でも、無理に感謝するって
こともないんですよ~今だけかな?(笑) でもホント、元気で過ごせるのって有難いです。

クレカ決済は、大半は楽天の買い物なんですが、もう日用品や食料品まで購入しているので、
リアの生活費で調整しています。新聞代とかNHKの受信料も入っているし、
ニコタの課金代も、以前はウェブマネーだったんですが、買いに行くのが面倒で最近はクレカです。
↑コレだけ色々使っていれば、仕方ないですよねぇ、、先月は冷蔵庫代金も落ちました。ww

そうそう、ついでに家族も恩恵受けていますからねぇ、、自分の無駄遣い的なモノを
買う時は、一旦保留にして、、って、一応気を付けてはいるんですがねぇ、、欲しくなる。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2021/07/18 00:37
★エッタしゃん

こんばんは^^

エッタしゃんは、有料チケット購入組ですか?
私は買ったんですが、途中のタスクで「卵を孵化させる」が出て、
どうにも歩かなきゃ達成できないので、1番炎天下の時間帯に外出しました。^^;

すっごい忙しいですよねぇ、、ソレでも達人さん達は、繁華街に出向いて
全部クリアするべくガンガンプレイしていますもんねぇ、、もうそんな気力ないです。ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2021/07/17 18:51
日頃の行いがいいんですよ~^^
小さなことでもうれしいと思うことが大事ですよね
(って人には言えるのに自分はなかなか・・のネガティブ)
クレカは請求が来るとびびりますよね~
こんなに買ったっけッてねww
ぽちっとするだけで翌日届いちゃうから便利よね(*^-^*)
お店で現物見るとほかの薬局の方が安いかもな~とかストック多すぎだよな
って思ってなかなか買えなかったりするんだけど
ほんとねっと通販ってね、なんだろうね、カートにいあれこれいれて。はいぽちっと!ってしてますねww
でもおうちに必要なものなんだからいいんですよ^^って言い聞かせてますw
アバター
2021/07/17 12:45
こんにちは~^^

私も在宅で、外に出ないでポケgoしてます~( ̄∇ ̄;)ゞ
イベント、結構忙しいんですね!
アバター
2021/07/17 00:57
★sachiさん

こんばんは^^

イヤイヤ、一応請求書は1コになっていましたが、
万が一6コ分でクレカ決済されたら、たまったもんじゃないと思って
連絡した次第です。^^; ソレにしても、、箱ごと送っちゃったのかなとww

逆に、sachiさん正直に告白されるところが、とっても良い人ですヨ。^^v
アバター
2021/07/16 21:56
「情けは人の為ならず」ですね^^

有羽さんは、ほんといい人だわw
私、前にスマホケース頼んだら2個来たけど、だまってもらっちゃったことあったな。。。。。。
深く反省。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.