Nicotto Town



お・・・♪♪たまには愚痴じゃない話w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 20

キラキラ20は久しぶり~!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪♪

些細なことでもいいんです・・・。
何か良い事を私に下さい!!(。・人・`。))
    
   
私は普段あまりYouTubeは見ないのですが
いくつか お気に入りの動画があります。
その1つが『もちまる日記』さんの動画です。
もちまる こと“もち様”という猫ちゃんの動画で
飼い主さんは自分のことを“下僕”と言います。
もち様に少しでも喜んでもらえるように
下僕さんが日々 貢ぎ 奮闘する動画ですw
この 『もちまる日記』を見始めて10ヶ月くらいになるのですが
いつの間にか写真集が出てる!!Σ
その他、Tシャツなどのグッズも出ていました。
しかもテレビCMまで・・・!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
もち様~~~~!!大人気じゃないですかww
ちょっと ぽっちゃりな もち様。
下僕さんと遊んでもらって嬉しそうです。
下僕さんにモフモフされるのが好きで
時々「モフれ!」と言わんばかりに 
おねだりするのも可愛いです♪
この動画で毎回 使われている音楽も
何だか 軽快でとってもいい感じです~♬
   
私は結構な重度の猫アレルギーで
実際には猫には近寄れないどころか
猫を飼ってる人にさえ近寄れませんw
なので 日々 夜な夜な
もち様の動画に癒されるのです!(+・`ω・´)bキリッw

アバター
2021/07/31 19:09
私も見てます^^
かわいいですよねもち様☆彡
あんなかわいい顔した猫そうそういないですよ(^^♪
アバター
2021/07/30 21:54
こんばんは☆
分かりますー♪
もちまる日記、私も見てます(*^^*)ネコちゃん癒されますよね♪
私も日々家のネコちゃんに癒されてます☆
アバター
2021/07/30 08:28
もちまる様可愛すぎますね
これは日々の癒しに見てしまいそう…笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.