Nicotto Town



あなたのテンションが上がる曲を教えてください♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 15

何曲でも好き勝手に書き込んじゃって下さいw


   
無理矢理でいいからテンション上げたいんだもん!!(´;ω;`)ウゥゥ。
   
えーっと・・・私のテンション上げ曲は
嵐/Happiness/夏疾風/ワイルドアットハート/
SEKAI NO OWARI/RPG/PLAY/ピエロ
ドリカム/うれしい!たのしい!大好き!
miwa/ヒカリへ
    
  
かなぁ・・・。
他にも好きなミュージシャンは沢山いるんですけどねー。
米津玄師さんとか すっごく大好きなんだけど
テンションが上がるっていうより
じっくり聴きたい!って感じ。
   
日記を書く元気がなかったので
スレッドっぽく投下してみましたw
        


アバター
2021/08/06 08:24
PRINCESS PRINCESSの「世界でいちばん熱い夏」が私のテンション上げ曲です(^^)
30年くらい前の曲ですが、姫川さんはドリカム挙げてるので、この曲もご存知かな?
今の季節にぴったり、元気が出ます♪
「ヒカリへ」は私も好きです(^^)
アバター
2021/08/04 08:01
おはようございます
足跡から失礼を。
訪問ありがとうございました!

あたしも嵐好きなので、おおー!と思いました。
私は他にも、そうですねー、GUTSと、トラブルメーカー聞いてるとテンション上がりますねー
あとは、もう、王道ですが、女々しくて(ゴールデンボンバー)とか
USA(DAPUMP)とか聞いて一緒に振りを真似て躍る真似をする…です。はい
アバター
2021/08/03 23:03
こんばんは(*^^*)
私はゆずが好きなので「夏色」がテンション上がります♪
いきものがかりの「ジョイフル」も。
定番でごめんなさい(^-^;
セカオワの「炎と森のカーニバル」も好きです☆

私も米津玄師さんも大好きですよ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.