Nicotto Town



R3.8月~伝言板



何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2021/10/31 10:19
(^_^)/おはよー今朝は、雨が降ってました^^
止みましたけどね^^ハッピーハロウィンヽ(*´∀`)ノ

今日は、選挙行って来ました(*´∀`*)
朝のうちに、お勤めして来ました(^^ゞ
この後は、家でゆっくりとお菓子食べながら、
寛ごうと思ってます(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/30 09:36
(^_^)/おはよー今朝は、ゆっくり寝てたら、
日差しが眩しくて起きました^^
良い天気ですよ(*´∀`*)

完売お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
忙しさが抜けて、のんびりと出来るのが、
完売した時の気分って、心地良いですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/29 09:08
(^_^)/おはよー今朝も良く晴れて、
これから暖かくなりそう(*´∀`*)
朝晩は寒いです((´д`))

僕も、あったか麺2000皿販売数完了しましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う御座いましたm(_ _)m
補充しなくて済むので、やれやれとホッとしてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/28 09:04
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がり、
良く晴れて今は、爽やかな陽気で日中は、
暖かそうだよヽ(*´∀`)ノ

あったか麺2000皿販売達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様です(*゚▽゚*)僕も、明日には達成しそうです(*´∀`*)
頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/27 22:21
アマビエ麺 ゲット おめでとうございます!
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2021/10/27 09:06
(^_^)/おはよー朝から良く晴れてますが、
日が昇る前は肌寒いよ((´д`))
日中は暖かくなるかな^^

店イベは、後2~3日掛かると思います(*´∀`*)
ちゃんと補充を、忘れずにしないとと気にしてます(^。^;)
アバター
2021/10/26 09:06
(^_^)/おはよー今朝は、雨が上がり良く晴れて、
段々と暖かくなって来ました(*´∀`*)暖かそう^^v

アマビエの補充を忘れると、プチショックですね(^-^;
でも、よく履けてるのなら、直ぐに挽回出来ますね(^^ゞ
僕が忘れると、大幅遅れると思いますよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/25 09:08
(^_^)/おはよー今朝は雨が本降りです(^-^;
今日1日降り続くみたいです^^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの雨で、しかも!月曜日なので、ジタバタしてます(*´∀`*)
店のアマビエの補充は、確実にしておかないとね(^。^;)
アバター
2021/10/24 09:33
(^_^)/おはよー今日も、朝から良く晴れてますが、
雲も多いので徐々に、日差しが減るのかな(*´∀`*)

いえいえ~お手間掛けさせまして~m(_ _)m
でも、気付いて下さり有難うね(*゚▽゚*)

店開いてるのか?どうかなんて店に入らないと、
分かりませんし、客から知らせて貰うしかないので、
そこをホームで、確認出来ると良いのですがねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/23 09:25
(^_^)/おはよー昨日の午後から良く晴れて、
今朝も良く晴れて、暖かいですよ(*´∀`*)
朝晩は寒いけど((´д`))

店を開けるの忘れると、僕の店はお客さんが少ないので、
なかなか減らなくなるので、それだけは気を付けてますよ(^。^;)

きよみんさんも、店を開け忘れされません様にねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/22 10:57
(^_^)/おはよー今朝も雲が多くて、
温かみが全然感じません(。-_-。)
せめて晴れて欲しいです^^

いえいえ~ニコ店達成めざして頑張りましょう(*´∀`*)
朝晩の補充を、忘れない様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/21 09:05
(^_^)/おはよー朝一番寒かった((´д`))秋なくして、
今日も冬の空模様で、日中も肌寒いのかな^^

ニコ店には、夕方寄りますね(^^ゞ
今日から、店イベ始まりますが頑張りましょう(*゚▽゚*)
それで宜しくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

ホカペとかファンヒーターとかで、
暖かくして過ごしてね(*´∀`*)
アバター
2021/10/20 08:56
(^_^)/おはよー今日は、晴れてますが風が強く吹き、
冷たいです((´д`))11月中旬並らしい(。-_-。)

昨日、少し雨が降ってより肌寒く感じます><
今週は、ずっと気温が下がって出歩くのに、
厳しくきつくなって来ますね((´д`))

もう、ホカペやファンヒーターが必要ですね
僕も、用意しようと思います(*´∀`*)
アバター
2021/10/19 08:56
(^_^)/おはよー今朝は、曇ってます(^。^;)
午後以降に、雨や雷とか予報ですが、
どうでしょね(^^ゞ

有難うです!最初はポイントなかなか進まなかったんですが、
高ポイントが連続して出ましたので、一気にゲットしましたよヽ(*´∀`)ノ

今日も、朝晩は特に冷え込んだので、
体を冷やさない様にしましょうね(*゚▽゚*)

アバター
2021/10/18 17:24
こんばんは\(^▽^)/!今日は、
メンテで駆け足で行かせてね(*´∀`*)
今週も宜しくヽ(*´∀`)ノ

今日は、朝から凄く肌寒かったですが、
日中は、少し晴れ間で気温上がりましたが、
夕方に、冷え込んで来ました((´д`))

クマの被り物を、外して来ました(*゚▽゚*)
イベアイテムの着せ替えコンプしましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/17 17:13
こんばんは\(^▽^)/!朝まで雨が降って、
上がってからは、風が冷たく強く吹いてます~
肌寒く感じます^^

今日は、段々と晴れて来ましたが、
日焼けする程、照りはなくて焼けなくて良かったです(*´∀`*)

今日も、そのままクマの被り着けたままに、服だけを替えましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/17 09:43
接種券を紛失したけど、月曜日、市役所で再発行して貰ったうえで、
接種証明を作る事で、接種自体は受ける事が出来ました

大規模接種会場だと、こうはいかなかったかも
アバター
2021/10/16 17:32
こんばんは~\(^▽^)/!夕方日が暮れるのが、
早くなりました^^今日1日良い天気でした(*´∀`*)

本当に、良く晴れて暑かったですよ(^。^;)
夕方まで晴れ続きましたよ(^^ゞ
ちょっと、日焼けしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

今日は、クマの被りもんを着けてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/15 09:10
(^_^)/おはよー今日の朝も、青空が広がって爽やかで、
涼しいです(*´∀`*)日中は暑いと思う(^^ゞ

昨日も、今日も凄くよく晴れた天気でこれが、
休日の時にと上手い事、行かないですね(^。^;)
衣替えも、明日にはしておかないとです(^-^;
土日は、朝に来れないので夕方時間有れば、
こちらにコメントしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

クマの被り物は、今日も被りませんでした(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/14 09:17
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がり良く晴れて、
爽やかな暑さで、1日が始まりそう(*´∀`*)

こちらは週末、雨予報です!日曜日辺りから、
気温がズーンと下がりそうです((´д`))
衣替えをしないとね(^-^;

有難う~今日は、一度クマの被り物をとり、
顔を出していますよヽ(*´∀`)ノ
また明日は、着けると思います(*´∀`*)
アバター
2021/10/13 09:17
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がり良く晴れて、
爽やかです(^^ゞ予報は曇りとか雨なんですけどね^^

こちらは、気温差が無くて雨が降るか降らないか、
症候状態が続き、湿度が高く蒸し暑いですよ(^。^;)

イベ服を得たので、ハロウィンの日まで他の服と、
色々アイテムを混ぜて、遊ぼうと思ってますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/12 09:09
(^_^)/おはよー寝てる間に、雨が降ったみたい(^。^;)
今は雲が多くて、晴れて蒸し暑いよ(^-^;

予報は、雨とか言ってるけど余り降りそうもないけど、
湿度が高くて~もっとザーッと!降って欲しいです(^^ゞ

イベ服を、今朝ポイント貯まったので、
交換して着てみました(*゚▽゚*)
まだ、全部揃ってないので前からのアイテムで、
暫くは楽しもうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/11 23:49
本来、今日はバイトの予定は入れてなかったのです

今週末、ワクチン 2回目の接種だから、土曜日は休ませてほしいと申告したら、
代わりに、今日、出てくれという事になって・・・

来週の月、火 バイトのシフトは入れない事にしました
(副反応がどうなるかわからないので)


今日は、客足が伸びず、21:30頃には閉店かなと思ってたけど、
20:30に来た、男性2人が食べ放題を選択して、オーダーストップ迄粘ったので・・・

キッチンの子が帰った後は、自分が肉の準備をしました
(ちょうど、満腹感を覚え始めた頃合いだから、肉以外の注文は入らず、
注文が入るペースも落ちて来たので、何とかなった)
アバター
2021/10/11 15:26
いつもありがとう♫月曜はなんか疲れますね?
今週も素敵な思い出をいっぱい宝石箱へ貯めておきましょう☆
アバター
2021/10/11 09:07
(^_^)/おはよー今朝は晴れてますが、
雲が多いので下り坂みたい(^^ゞ今週も宜しくね(*´∀`*)

今晩から雨予報で、明日明後日が雨降れば涼しくなるかな?
なって欲しいですけど、寒くなるのは嫌ですね(^。^;)

早くイベントの服が貰えて、早く着たいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/10 09:41
(^_^)/おはよー今朝も、ゆっくりと寝てましたが、
暑くなり起きたら、良く晴れて青空が広がってます(*´∀`*)

そうですね!蝉は鳴いたとか言わなくなってから、
鳴く事は無かったですね(^。^;)

せっかく!植えた苗をグチャグチャにされるなら、
可愛い猫でも避ける様に、工夫しないと悔しくなりますよ(^-^;
アバター
2021/10/09 09:53
(^_^)/おはよー今週はずっと!青空が広がって、
良く晴れて暑かった(^。^;)今日も爽やかな空模様^^

今日も、30℃超えるみたいなので半袖と半パンで、
過ごしてますよ(*´∀`*)まだ蝉が鳴いてた頃の様に、
段々と気温が上がってますが、静かに過ごせてますよ(*゚▽゚*)

あらら~花壇に植えた場所に、黒猫が通りましたか~(。-_-。)
仕方ないですね~猫避けに、ペットボトルに水を入れて花壇に並べて置くか、
ホームセンターにグッズが、手頃な値段で売ってるので、
それを設置するのも効果有りますが、猫も慣れて来ると気にしない猫も居ますので、
より良い作戦をその場に応じた猫避けをしないとですね(^^ゞ
アバター
2021/10/08 09:16
(^_^)/おはよー今日も、朝から絶好調に晴れて、
段々暑くなりそう(^。^;)熱中症には注意しないとね^^

ちょっとは、秋雨が降ってくれれば涼しいでしょうけど、
やっぱり晴れた日の方が、明るくて過ごし易いですよ(*´∀`*)

しっかりと、花や木は世話しなければ枯れてしまうと思います(^^ゞ
ある人が花や木は、生きて花らしく意思を持ってると聞きましたよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/07 09:10
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がり、
良く晴れてます(*´∀`*)日中は暑くなりそうです(^。^;)

朝晩は、涼しくなり寒がりの人は、寒いと言ってますよ(^^ゞ
僕も寒がりなんですが、まだ寒いって言う感じまでは、
来てませんけどね(*゚▽゚*)

家の周りには、何も植えてるって言えば、ちょっとした木々だけで、
何の木なのかは分かりません!道々に街路樹も春に咲く桜かな?
花が咲けば、ある程度は分かると思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/06 09:08
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)暑くなりそうね(^。^;)

この夏の様な暑さは、翌日は台風の影響で暑くなるって言ってたけど、
まだまだ今週末も、暑さが続くって言ってるので、
直接台風の影響なのか?どうなんでしょうね(^-^;

金木犀が、家の周りに有るなんて良いですね(*゚▽゚*)
僕の周りは、匂いがして来ないので植えて無いと思う(^^ゞ
居心地の良い!年1度の楽しみですよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/05 23:11
朝から、荷下ろしで疲れました・・・
真夏や、雨降りの中でやるよりはましだけど・・・

ネットカフェの入店自体は多かったけど、
本社からの応援の人が、キッチンを主体にしてくれたので、
自分は裏方に専念できました

ゴシックコーデ プリーストは、シスターと対になりますが、
あまり見ないかもしれませんね
アバター
2021/10/05 09:08
(^_^)/おはよー今日も、朝から外は涼しかったんですが、
日が昇ると段々と、暑くなって来ました(^。^;)

本当に、PCがどうにかなったんだと、
ビックリしてました(^-^;
でも、人から助言頂いて落ち着きました(*´∀`*)

金木犀は、1週間ぐらい匂いさせてくれるんですね(^^ゞ
僕の周辺には、金木犀が無いので匂いが有りませんね(。-_-。)
アバター
2021/10/04 14:06
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/04 09:07
(^_^)/おはよー今日も、朝から爽やかで青空が広がり、
秋晴れです(*´∀`*)今週も宜しくね(^^ゞ

昨日は、ニコタに問い合わせてみたら、
キャッシュの事を書いてましたけど、
そう言うのは、終えてから連絡してるんですが・・・
結局!Wi-Fiの電源をOFF・ONで直りました(^。^;)

家の金木犀が咲きましたか~(^-^;
良い香りが漂って来そうですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/03 23:12
今日のコーデ

ゴシックコーデ(プリースト)
聖なる番人の集う教会
消えるおばけのサークル ミラクル
ついてくる赤ちゃんおばけ ミラクル
アバター
2021/10/03 13:17
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/03 12:00
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は、朝からニコタに来てましたが、
全く動かなくて、今になりました(。-_-。)

今日も、朝から良い天気で爽やかな気候ですが、
気温が上がって来て、暑くなりそうです(^。^;)

台風は、もう要らないですね!来ないで欲しいです(*´∀`*)
アバター
2021/10/02 09:19
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
爽やかな秋晴れですヽ(*´∀`)ノ日中は暑くなるんでしょね^^

今日は、確実に台風一過って感じです(*´∀`*)
暫く、秋晴れが続き日中は暑くなるみたい(^。^;)

もう!台風は来なくて良いですね!!
しっかりと、雨は時々降って欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/01 09:00
(^_^)/おはよー今朝は、雨が上がりちょっと、
蒸し蒸しとします(^。^;)午後から回復するみたい^^;

9ガッツはお世話になりました(*゚▽゚*)
10月になりましたね(*´∀`*)今月も引き続き、
お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらも台風の影響で、夜に雨が降ったみたいです(^-^;
今は、風もなくどんよりと曇ってます(^^ゞ

来年は、木に居てる蝉を見れると良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/30 09:10
(^_^)/おはよー今日で9月が終わりますね(^。^;)
今年も残り3ヶ月ですね(^^ゞ月日は早いです

朝晩は、凌ぎ易いですが日中は、
半袖姿でも充分!着込むと暑いですね(^-^;

じっくりと、木を眺めると蝉がくっ付いてるのが、
偶に見受けますけどね(*´∀`*)
アバター
2021/09/29 09:09
(^_^)/おはよー今日も、朝から良く晴れて暑いです(^。^;)
日中も、暑くなりそうです(*´∀`*)

今朝は少し、起きた時から気温が高めで、
涼しく感じませんでしたよ(^-^;
台風が、向かって来てるからでしょね(^^ゞ

蝉の落下は、歩いてる時に神社の横を通り過ぎると、
目の当たりにしますよヽ(*´∀`)ノ
木にへばり付いてても、木の色とよく似てるので、
分かり難いのかもですね(*゚▽゚*)
アバター
2021/09/28 09:56
(^_^)/おはよー今朝は、曇ってます(^-^;
偶に晴れ間が見えます(^。^;)
涼しいですよ(^^ゞ

暑いとか言ってますが、もう9月も今日含めて3日ですね(^-^;
衣替えは僕もまだ、さっさとしないとダメでね(*´∀`*)

いつもより蝉が多いと言うより、今年はかなり意識しましたよ(*゚▽゚*)
また来年多く鳴いてくれて、あちらこちらに落下するんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/27 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から涼しくて、
気持ちが良いです(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

もう長袖着てるのですね!僕もそろそろ衣替えしないとね(^-^;
一気に朝は、冷え込む様になりますもんね(^。^;)

今が一番過ごし易いですね(*゚▽゚*)
ツクツクボウシは、完全に終わった感じですね(*´∀`*)
また来年の夏から秋に掛けてですね!
その前に、アブラゼミの声も聞こえると思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/26 10:00
(^_^)/おはよー昨夜、雨が降って朝起きてからは、
曇ってます(^。^;)晴れたら良いな~(*´∀`*)

こちらは昨日、良く晴れてましたが夕方には、
曇っちゃいまして~夜に雨が降ってました(^^ゞ
今日は、少し多湿ですが気温が低いので涼しいです(*゚▽゚*)

僕が伺いしてる人は、皆早く終わるので自分が終わる頃には、
全然楽になってますのでねヽ(*´∀`)ノ

ツクツクボウシは、完全に鳴くのが終わったと思いますよ(^-^;
アバター
2021/09/25 09:14
(^_^)/おはよー今朝も、青空が広がり良く晴れて、
爽やかな土曜日です^^日中は暑くなるね(*´∀`*)

朝は、本当に涼しくなりました(^^ゞ
日中も、涼しくなると良いな~と思いますが、
余り早く、気温が下がって往くのも嫌ですね(^-^;

店イベのお祝いコメ有難う(*゚▽゚*)
暫くは、普通に稼働出来るので楽ですね(*´∀`*)

ツクツクボウシは、もう鳴き声が聞こえないかも(。-_-。)
時期が終わったのかも知れませんね(^^ゞ
アバター
2021/09/24 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から、気持ち良く晴れて、
青空が広がって、秋晴れで暑くなりそう(*´∀`*)

昨夜は、とても暑くてエアコン入れて就寝しましたよ(^。^;)
朝は、昨日も今日も涼しいんですが、
夜は、昼の余韻が残ってるんでしょね(^-^;

今朝も、ツクツクボウシが鳴き声が聞こえて来なかったので、
もう土の中からは、出て来て成虫になるのは来年かな?

今朝、紅白花まんじゅうが、2000皿販売完了になってました(*゚▽゚*)
これで補充を、気にしなくて良いのでやれやれですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/23 09:13
(^_^)/おはよー今日は、秋分の日の祝日で、
お彼岸の中日ですね(*´∀`*)青空が広がり良い天気^^v

紅白花まんじゅう2000皿販売完了オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕は、1700皿後半なので、明日には達成出来そうですヽ(*´∀`)ノ
もう少し補充頑張ります(^。^;)

うん!月見れて良かったです(*゚▽゚*)
昨日今日と、ツクツクボウシが鳴き声は聞けてません(^-^;
もう終わりか、窓開けて過ごそうと思います(*´∀`*)
アバター
2021/09/22 09:10
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がり晴れてましたが、
雲が増えて来たので、予報通り雨が降るのかな(^^ゞ

昨日の夕方も、今朝も少しツクツクボウシの鳴き声が、
近くの木から聞こえて来ました(*´∀`*)

中秋の名月の満月が、時間差で雲が取れた時に、
まん丸く綺麗に見えましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/21 09:24
(^_^)/おはよー今朝は、起きた時から青空が広がって、
良く晴れてる(^^ゞ清々しいです(*´∀`*)

やっと、朝から蒸し暑いのが無くなり、
涼しく感じてこれが、秋なんだな~って思いました(*゚▽゚*)

彼岸入りして、ツクツクボウシが鳴き止むのかな(^。^;)
昨日は、鳴いてたのかどうか?今朝は鳴いて無かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/20 09:51
(^_^)/おはよー今日も、朝から雲は有りましたが、
青空が広がり晴れて来ました(*´∀`*)暑くなりそう

そうですね!台風の被害ってTVでも余り取り上げてないので、
雨の強く降ってとかは、情報出てましたけどね(^。^;)

そのうちツクツクボウシは、鳴かなくなると思いますが、
もう少し鳴き声が聞こえて来そうかな?
まだ、聞こえて来て欲しい気持ちは有るけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/19 11:05
(^_^)/おはよー今日は、朝から雲が多いけど、
晴れてます(^^ゞでも、ちょっと蒸し暑いです(^。^;)

台風は、静かに去って行きましたよ(*´∀`*)
これから暫く、雨が降らないと予報されてますが、
晴れの日が続いて、日照り不足解消すると良いですねヽ(*´∀`)ノ

ツクツクボウシの鳴き声は、昨夕は少し鳴き声が聞こえてましたが、
今朝はまだ鳴き声が、聞こえて来てませんね(^。^;)
アバター
2021/09/18 09:50
(^_^)/おはよー昨夜から朝まで断続的に、
雨が降ったみたい(^-^;台風が南に逸れて良かった(^^ゞ

いえいえ~来れない時は、誰にでもある事ですので~
そう言う時は、気にしないで下さいねヽ(*´∀`)ノ

ツクツクボウシが、雨が上がった瞬間に少し鳴いてましたが、
雨がまだ降ったりすると、聞こえなくなりますよ(*´∀`*)

ニコ店は、マイペースに無理なく頑張りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2021/09/17 09:09
(^_^)/おはよー今日は、朝からどんより曇ってましたが、
雨が本降りになりました(^。^;)嵐になるかな?

台風が今夜から朝に掛けて、向かって来そうなので、
注意しとかなくちゃね(^^ゞ蝉も鳴いてないですよ(*´∀`*)
アバター
2021/09/16 09:06
(^_^)/おはよー今朝は、多少雲が有りますが、
良く晴れて清々しい(*´∀`*)午後から予報は曇りみたい^^;

今朝は、ツクツクボウシが鳴いてましたよ(*゚▽゚*)
昨日の夕方も、晴れて来た時に鳴き声が聞こえてましたヽ(*´∀`)ノ
もう少しだけ鳴くのでしょうか?(^^ゞ

モグモグは、夕方に伺いますね(^。^;)
アバター
2021/09/15 09:07
(^_^)/おはよー今日の朝は、雨降ってましたが止んで、
徐々に晴れ間が、見えて来ました(*´∀`*)

秋の虫の、鳴き声が盛んに聞こえて来ますよ(^^ゞ
ツクツクボウシは、昨日から全く鳴き声が聞こえませんね(^。^;)
完璧に夏から秋に、移行したのでしょうかヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/14 10:05
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってて、
1日降るみたいです(^。^;)1時間寝坊しちゃった(^-^;

昨日は、朝方でもツクツクボウシが鳴いてましたが、
今日は、雨も影響してると思うけど鳴いてないです(*´∀`*)
アバター
2021/09/13 17:21
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は、ニコタのメンテで駆け足です(^^ゞ
雲が多く薄晴れでした(^。^;)

まだ、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえて来ますね(*´∀`*)
生き様の執念が、凄く感じますよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/09/12 10:04
(^_^)/おはよー朝から雨が、降って来ました(^。^;)
雨の日曜日です(*´∀`*)のんびりします^^

今朝、雨が降る前にツクツクボウシが鳴いてました(^-^;
雨降る前に、鳴いておこうと思ったのでしょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/11 23:13
明け方は雨が降っていたようですが、日中は降りませんでした

バイトの前に、整体を受けてきました

まん延防止措置は解除ですが、富山アラートのレベルは変わらず、
30日まで、時短営業のままです・・・
アバター
2021/09/11 10:05
(^_^)/おはよー今朝早く、雨が降ってましたが上がり、
青空が広がって来て、晴れました(*´∀`*)

有難う御座いますm(_ _)m
11年めざして頑張りますヽ(*´∀`)ノ

そうですね~アブラゼミは、知らずして居なくなりましたね(^。^;)
ツクツクボウシも、昨日は午後から夕方に、鳴いてましたよ(^-^;
アバター
2021/09/10 09:17
(^_^)/おはよー今朝は、空一面青空が広がり、
晴天ですヽ(*´∀`)ノ段々と暑くなりそう(*´∀`*)

昨日で丁度、ニコタ10年になりました(*゚▽゚*)
お祝いコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらアブラゼミが鳴いてた頃は、
朝から喧しい程鳴いてましたね(^。^;)
今はツクツクボウシが鳴きますが、
午後から夕方に掛けて聞こえて来ますよ(*゚▽゚*)
ツクツクボウシは、寝坊さんなんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/09 09:09
(^_^)/おはよー今朝は、雨が降ってましたが、
止んで段々と回復傾向で、午後から晴れて来そう(*´∀`*)

昨日も、朝からツクツクボウシは鳴きませんでしたが、
お昼前から雨も降って無かったので、鳴いてましたよ(*゚▽゚*)
ツクツクボウシは、朝早くは苦手なのかな?
アバター
2021/09/08 09:15
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
雨がポツポツと降って来ました(^^ゞ
午後に掛けて、雨が降るみたい^^

昨日の夕方に、ツクツクボウシが鳴いてましたが、
今朝は全く鳴いてませんよ(*´∀`*)
夕方に鳴くのが好きなのかもねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/07 23:27
不思議の国のアリス ゲットしました^^

おっきなチューリップ 白を出品したら、1:1で応募が来ました^^

価値がわかる人はわかるのですね
アバター
2021/09/07 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝から、良く晴れて青空が広がってますが、
蝉の鳴き声が、朝からは聞こえて来ないです(^。^;)

昨日も、夕方になる少し前からツクツクボウシが鳴き始めて、
今朝も清涼感のある朝なので、鳴くかなと思ったのですが(*´∀`*)
アバター
2021/09/06 09:06
(^_^)/おはよー今日は、清々しい朝です(^^ゞ
青空が広がって、晴れてますよ(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日は、晴れて暑くなりましたが、
今日も良く晴れて、朝から蝉と秋の虫が鳴いてました(*゚▽゚*)
でも、明日は下り坂みたいです(^。^;)
アバター
2021/09/05 09:29
(^_^)/おはよー今日は、朝から徐々に晴れて来ましたヽ(*´∀`)ノ
ツクツクボウシが今朝は鳴いてます

今朝は、窓を開けてると涼しいです(*´∀`*)
やっと!秋らしい気候になったよ(*゚▽゚*)

暫く晴れると、暑さが戻って来るのか?
秋を感じてから、寒い冬を迎えたいと思いますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/04 22:20
こんばんは

フリマで、イヌガミ 即決とありましたが、イヌガミ側が損をする気がするので・・・
(おっきなチューリップ 白と1:1なら妥当と思うが)

尤も、代理売りをしてくれる方も減ってるので・・・
でも、6000pで買う気には、なれないな
アバター
2021/09/04 09:15
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
どんよりとして日差しが差しますが、
雨も降るみたいな不安定な空です^^

少しツクツクボウシが、今朝鳴いてましたよ(*´∀`*)
最後の足掻きなのかも知れませんね(^。^;)
アバター
2021/09/04 03:10
夕食後、寝落ちしてました・・・

サブのフリマは出品が殆どで、積極的に応募はしません

(サブ出品で入手したアイテムを、応募に回す事はあります 
  → 本アバでは、落とせそうにない場合)


旧アリスはどうですかねぇ・・・

少なくとも、「代理で6000P」はボッタクリ過ぎだと思いました
(2500Pで買った事がある)


サブは必要最小限の交流に留め、日記をアップする事自体、殆どないので、
そんなに課金していません

(アイテム交換時に)いかにもサブと思われない様に、
気に入ったP限定品がリリースされれば、買う事はあります
(フリマの応募で、気に入った物が来た場合も、アバターに着せる事はあります)

これを踏まえて、交流する人を増やせばいいのだろうけど・・・
(サブと思われないようにする為に)
アバター
2021/09/03 09:08
(^_^)/おはよー今朝も、雨は上がってますが、
どんより曇ってます(^。^;)まだ強く降りそうですよ^^

もう昨日今日、蝉の声は聞こえて来ないです(。-_-。)
代わりに秋の虫の声が、聞こえて来ますよ(*´∀`*)
アバター
2021/09/02 23:49
不思議の国のアリス自体、読んだ事が無いし、
限定のアリス(春うさぎ?)は、よく知らないのですが、
ガチャのアリスは、初代以外、男性用もあるので、わかります

それを踏まえて、シンプルだけど、初代が一番いいなと思いますね


どうしても欲しいアイテムの為に、手放したけど、
縁があれば、サブに初代アリスを着せたいと思ってます
アバター
2021/09/02 23:02
女性用アイテムの事は詳しくないですが・・・

不思議の国のアリスは、初代アリスが一番いいと思います^^
(サブで所持していた事もあります)
アバター
2021/09/02 09:13
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ったり止んだり、
蒸し暑いよ(^。^;)朝から暗いですよ(^^ゞ

今朝は、気温がやっと凌ぎ易い25℃ぐらいです(*´∀`*)
日中も、30℃は切ると予報ですが蒸し暑いので、
涼しいって感じは、するのか分かりませんけどね(*゚▽゚*)
蝉の声はしませんね(^-^;
アバター
2021/09/01 09:14
(^_^)/おはよー今日は曇ってます(^^ゞ
午後から雨降るのかも(^-^;9月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝少し晴れ間が有り、ツクツクボウシが少し鳴いてました(*´∀`*)
今も、曇ってても最後の勢いなのかも(*゚▽゚*)

アバター
2021/08/31 09:07
(^_^)/おはよー今日で8月も終わりですね(^^ゞ
お世話になりました!来月も宜しくね(*´∀`*)

今日も、暑くてよく晴れて青空が広がってます(^。^;)
ツクツクボウシも、朝から鳴いてますよ(^^ゞ
アバター
2021/08/30 09:23
(^_^)/おはよー今朝も、良く晴れて暑いです。
蝉も少ないよ(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日も、かなり暑くなりそうですので、
熱中症には、気を付けます(*´∀`*)
アバター
2021/08/29 10:18
(^_^)/おはよー今日も、朝から暑いです(^。^;)
ツクツクボウシも、元気良く鳴いてます(*´∀`*)

良い日曜日にして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/28 09:44
(^_^)/おはよー今日も、朝から暑いです(^。^;)
青空が広がって、良く晴れてます(*´∀`*)暑ちぃ~

朝一番に、屋外に出たら蝉の声が全く、
聞こえて無かったです!どうしたんだろ(^-^;

店イベの達成!お祝いコメント有難ねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/27 09:08
(^_^)/おはよー今日は、昨日の朝より更に暑くて、
青空が広がり、良く晴れてツクツクボウシが鳴いてる(^^ゞ

猛暑が戻って来ましたって感じで、
エアコン無しでは、なかなか夜は寝れませんし、
タイマーで切れた時が、凄く暑いです(^。^;)

後70皿ぐらいで、達成出来そうです(*´∀`*)
夕方に、4皿に戻せそうですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/26 09:08
(^_^)/おはよー朝から良く晴れて、
かなり昨日より暑いです(^。^;)
蝉の鳴き声は、少ないです(^^ゞ

いえいえ~僕も、2~3日で店イベ達成すると思います(*´∀`*)
もう少し、朝晩の補充頑張ります(*゚▽゚*)

夏の終わりに、再び真夏の猛暑が戻って来たかな~(^-^;
アバター
2021/08/25 10:22
(^_^)/おはよー今日は、昨日よりも雲が少なくて、
良く晴れて暑い(^。^;)蝉は元気良く鳴いてるよ^^

今もなお、アブラゼミも鳴いてて、ツクツクボウシが主役ですが、
ミンミンゼミも鳴いてましたよ(*´∀`*)
季節が夏に戻ったのかと思いましたよ(*゚▽゚*)

まだまだ今月いっぱい!猛暑が続くみたいなので、
暑さに負けず、頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

フレッシュゼリー2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
アバター
2021/08/24 23:21
予約受付開始 = 接種可能ではないので・・・

会社の方針で、なるべく、週休2日の土曜日に接種するようにというので、
タイミングが合うまで待ちます

スプーンは友だちから、無償で譲り受けました

交換記事も見つけたのですが、反応がなく、
友だちがプレゼントの記事を書いてたので、申し込みました
アバター
2021/08/24 09:05
(^_^)/おはよー今日の朝も、雲多くても晴れて暑いです(^。^;)
蝉の鳴き声も少なくなったよ(^^ゞ

段々と、蝉はツクツクボウシの鳴き声しか、
聞こえて来ませんけどね(*´∀`*)
鳴き声が小さくなると、夏の終わりを感じますね(^-^;

こちらは明日から、猛暑が戻って来るとか予報で言ってるんですが、
今日でも暑いのに、35℃とかいきなりはキツイです(。-_-。)
アバター
2021/08/23 22:04
暇だったので、ガチャを回したけど、4000円使ってもコンプしないのでは・・・
(交換記事は読んでいたんですが、男性の記事が殆どなくて・・・)

当地は、明日から崩れそうです 

外の仕事をしていると、雲の動きと、風が気になります
(風は、雨の前触れのような気がする)
アバター
2021/08/23 09:17
(^_^)/おはよー今朝は、雲が多くて曇りがちですが、
晴れ間も出て暑いですよ(^-^;今週も宜しくね^^

もうアブラゼミは、鳴いてない気がします(*´∀`*)
ツクツクボウシに、鳴き声が統一したと思います(^。^;)

きっと!蝉らも、ツクツクボウシが出初めてからは、
アブラゼミはまた、来年にしようと思うのかなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/22 09:36
(^_^)/おはよー今朝も、青空が広がって晴れてますが、
予報は曇り雨?降るのかな?(^。^;)夏終わる?

アブラゼミから、ほぼツクツクボウシの鳴き声に、
変わったので夏の終りを告げる感じがしますね(*゚▽゚*)

今年は、雨が多かったせいかアブラゼミの鳴き声が、
して来なかったので我慢して、そのまま姿が然程見えず、
落下してしまったのかな?
アバター
2021/08/21 09:34
(^_^)/おはよー今日も朝から、どんよりとした雲だらけの空模様で、
蝉の鳴き声は、僅かに聞こえて来ますよ(*´∀`*)

こちらは、アブラゼミとツクツクボウシの2種類の声が、
今日は、雨が朝方降ってたので、
今も微かに、家の中で聞こえて来ますけどね(^。^;)

きよみんさんも、良い週末迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/20 09:10
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がってます(^^ゞ
午後から雨らしいけど、どうかな(*´∀`*)

早朝は、涼しかったんですが、段々と暑くなって来てますよ(^。^;)
このまま晴れ続ければ、気温上がって暑くなるんでしょね(^-^;

蝉は、アブラゼミが鳴き始めると、ツクツクボウシも負けじと鳴き、
夏はまだまだと、秋に移り変わろうとする四季を感じますよ(*゚▽゚*)

ぼちぼちと、ワクチンが入って来てるみたいで、
9月中には打てると良いな~と思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/19 09:09
(^_^)/おはよーまだ、雨が降るみたいで、
空模様も雲一色(。-_-。)ボチボチ晴れて欲しいです(^^ゞ

今日から店イベが、始まるのでまた夕方に、
店に寄らせて貰いますね(*´∀`*)

遅刻はしてないですよ(^-^;大丈夫でした(^-^;
いつも早めに起きてしてますのでね(*゚▽゚*)

今朝は、蝉が全然鳴いてないですよ!
どうしたんかな~雨が止んでても聞こえて来ないです(^。^;)

ワクチン接種券届いてましたが、
予約が全然出来て無かったです(。-_-。)
アバター
2021/08/18 10:02
(^_^)/おはよー今日も、朝から雨がよく降って、
辺りが暗いです(^-^;いつ晴れるんでしょ(^。^;)

少し寝坊しちゃいました(*´∀`*)
涼しいので気持ち良く寝過ぎちゃいました(^^ゞ

今日は、朝から全然蝉が鳴いてませんでした(^。^;)
雨が断続的に、降ってるからでしょね(*゚▽゚*)

部屋干しでは、なかなか乾かないし乾きかけで、
臭も堪んないですもんね(。-_-。)

そうですね!病気にならない様に心掛けてますよ(*゚▽゚*)
ワクチンが、どうやら回って来そうですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/17 09:14
(^_^)/おはよー今日は、朝から再び雨が降り始めました(^。^;)
明日まで断続的に降りそう^^;

雨が降って、少し涼しくなってますが、
週末に晴れて来るみたいで、
その時には暑くなりそうです(^-^;

昨日は、蝉が雨が止んでたので、
アブラゼミとツクツクボウシが合唱してたよ(*´∀`*)

雨が降り続くと、部屋干ししてると臭が嫌になります(。-_-。)
雨降り続いて欲しくないですね(^^ゞ

コロナ感染者が激増えで、何かで病院入院しようと思っても、
なかなかベッドの空きが、ないみたいで困ってますね(^。^;)
アバター
2021/08/16 23:31
30分ほど前、帰宅しました・・・
(今日もバイトだった)

今日から、県独自のコロナ警戒レベル ステージ3に引き上げられました 

飲食店への時短要請
昼夜問わず、不要不急の外出自粛
県をまたぐ移動は自粛
県が運営する施設(美術館など)の休館

この為、焼肉屋は、21時終了になると思います(いつからかは不明)

20日から、政府がまん延防止に指定するとの事なので、それを待ってなのかもしれません
(まん延防止は、市町村レベルでの対応となる)

お盆休み中は、時給がアップなので、大変でしたが、実りあるお盆休みとなりました


当地はそれほど、大雨にはならなかったけども、明日から、また雨と思うと・・・
(本業は外仕事だから、雨はね・・・ → 危険手当位、出してくれんと割に合わんわ)

アバター
2021/08/16 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、雨は降ってませんが、
蒸し蒸しします(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

雨が上がってるので、アブラゼミとツクツクボウシが、
混じって鳴いてますよ(*´∀`*)

雨の日家は、洗濯物を部屋干しにして乾かしてますよ(^^ゞ
乾燥機を、置く場所もないのでね(^-^;

コロナは益々増えてますね(。-_-。)
今日から引き締めって行きますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/15 10:20
(^_^)/おはよー今朝も、雨が降ってますが、
午後には止んでくれそう^^蒸し暑いです(*´∀`*)

今日も雨なので、ゆっくりと寝てました(^^ゞ
いつまで雨が続くのか、災害がちょっとでも被害少なく、
もう雨じゃなくそろそろ、太陽が見たいですね(^。^;)

そうですね~コロナの感染者が、増え続けてますね(。-_-。)
感染しない様に、心掛けるしか方法は無いですね(^-^;
アバター
2021/08/14 10:25
(^_^)/おはよー今日も、朝からしとしと雨が降ってます(^-^;
時々強く降り、涼しいです(*´∀`*)

もう昨日から、休みモード入って先程起きた所です(^。^;)
明日も、ゆっくりと雨なのでしようと思ってます(^^ゞ

コロナ感染者増えてるので、外出を出来るだけしない様に、
買い物も必要な分だけ、買う様にしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/13 09:18
(^_^)/おはよー昨日は、よく雨が降りました(^。^;)
今日もまた、降るんでしょうか(^-^;涼しい~

今日から3日間、お休みなのでゆっくりと過ごそうと思います(*´∀`*)
朝から天気も、雨降ったり止んだりしてますしヽ(*´∀`)ノ

昨日も、コロナウィルスに新規感染者が増加して、
外に出るのは怖いですね(。-_-。)
アバター
2021/08/12 09:20
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が強く降ったり止んだり、
気温が低いので、暑さがマシですよ(*´∀`*)

昨日は、メンテで夕方は忙しなかったです(^_^;
重かったのかどうか?考えてる暇も無かったです(^。^;)
我武者羅に汗かきながら、ニコタを駆け巡ってました(^^ゞ

デパートとか、賑やかですよね~なので聞き取りにくいから、
ついついマスクとか緩めたり、飛沫で感染し家庭まで持ち帰り、
職場で客から貰い、家で家族に油断してばら撒く、
そう言う感じじゃないかと思いますね(。-_-。)
アバター
2021/08/11 17:22
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は、ニコタのメンテで駆け足で、
失礼しますのでm(_ _)m今日は良く晴れた

今日はまたコロナ感染者が、一段と増えましたね(。-_-。)
感染しない様に、予防を更に徹底しないとです(*´∀`*)
アバター
2021/08/10 09:12
(^_^)/おはよー3連休が、終わってしまいましたね(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日は、風が凄くて急激な雨が強く降ってました(^_^;
夜まで風は、トタンとかの屋根の音が激しかったです(^。^;)

閉会式のクライマックスは、観れなかったんですね(^^ゞ
余り大した事は、無かったですよ(*´∀`*)

昨日までは、3連休とかでコロナの検診とか少ないので、
感染者が減ったんじゃないかな?どうでしょね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.