Nicotto Town



さ・・・寒い!!(。 >﹏<。)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 10

今日は涼しいどころか寒かった!!(。 >﹏<。)

台風の影響で 今日の早朝から大荒れの北海道です。
つい2~3日前まで 連日30~35℃!
日によっては37℃っていう日も・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
これが既に2週間以上も続き
もう暑くて暑くて 心底うんざりしてましたが
一転して 今日の最高気温は18℃!!!
最低気温は驚きの13℃!!Σ(・□・;)
朝ゴミを出しに行ったら うっすら吐く息が白い!!Σ
何週間ぶりに 半袖に上着を持って出勤しましたw
   
いや~超快適♪♬♪♬
もうこのまま一気に秋になっちゃえ!w と思っていましたが
帰宅後・・・家の中が・・・さむ・・・ッッ!!!(((;゚Д゚)))
室温計を見ると・・・・
室温19℃ 湿度60%!?
ぇ・・・さすがに寒いです!!wwΣ(・ω・ノ)ノ!
   
いつもは家ではタンクトップに短パン姿の私・・・。
今日は流石に タンクトップに短パンでは ちょっと寒いので
パーカーを羽織ったけど 下は短パンのまま・・・。
(。-`ω´-)んー・・・ちょっと肌寒いけどいいやw
寒いなんて 気のせいだ!!と思い込むことにしたw

急に気温が一気に下がると
それはそれで温度差に 自律神経が乱れそう・・・w
でも 久々に寝苦しくないですし
今夜はタオルケットを しっかり肩まで掛けて眠れるね♪
今日こそ ぐっすり寝よう!と
今のところは思っているのです!(+・`ω・´)bbキリッw

アバター
2021/08/11 22:34
こんばんは(*^^*)
その温度差は体に堪えますね(^-^;
こちらは、流石にそこまで気温は下がりませんでしたが、連日に比べると快適に過ごせました♪
私も早く秋を切望しています(>_<)
今日はしっかり睡眠を取ってくださいねw

私も学生の頃、家庭科は友達に頼んで裁縫を仕上げていた事を思い出しましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.