Nicotto Town



引っ越しで無くなった物が続々と・・・!!Σ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

引っ越しで無くなったのはタンスだけじゃなかった!!ヽ(。`Д´。)ノ彡

   
はぃ・・・そうです。
引っ越しが終わって のんびりダラダラと
荷解き作業を日々 少しずつしていて気づきました。
本棚に本を入れると・・・本棚スッカスカ!!!
あれ・・・明らかに本が足りない・・・・Σ(゚д゚|||)
   
食器棚に食器を洗って入れてみると・・・
食器棚の中の棚が 一段が丸々 空いている・・・。
そんなわけないッッ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
  
雨の日に気付いた・・・☂
お気に入りブランドの限定販売だった 傘がない!!
   
私は大好きなDVDやBDたちは
96枚入りのファイルに それぞれジャンル別に収納します。
ケースに入ったままでは収納場所を取るのでw
そのファイルの いくつかがない!!!!
お気に入りのDVDほど
ファイルも可愛いファイルを ネットで見つけ買ってたのに
よりによって それがない!!!!
・アニメDVDファイル
・医療ドラマのファイル
・大好きな嵐の番組のファイル~~~!!!!
イヤ~~~~~~!!!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!返して~~~!!!
   
そうです・・・ダンボール100箱近くもあるので
その中の10箱や20箱 なくなっても
引っ越し当日 その場では気付くことはできません。
ダンボールを片付け始めて
ようやく気付く・・・足りない荷物たち・・・。
あああああああ・・・なんてことだ・・・(。 >﹏<。)
タンスなんて 寧ろ どーでもよくなってきたわ!!
本や食器も 買い直せば済むことなので どーでもいいわ!
   
お金で解決できるものは この際どーでもいい!
でも・・・『VS嵐』や『嵐にしやがれ』
『堂本兄弟』『Kinkikidsのブンブブーン』
『TOKIOカケル』『おしゃれイズム』『しゃべくり007』など
好きなゲストだった時のバラエティ番組のDVDは
もう二度と手元に置くことはできません。
アニメやドラマのDVDも
根こそぎなくなったのは 正直 かなり痛いです。
でも お金さえ払えば DVD BOXを買うことで解決できるし
  (と言っても 何十万かかることやら・・・w
もしかしたら 再放送することも有り得ます。
   
だが、しかし!!!
バラエティは なかなか再放送はしません!!
再放送するバラエティって 結構 決まって同じ番組ばかりです。
しかも 嵐は活動休止中・・・。
いつ再開するのかなんて 分かるはずもなく・・・。
*もしかしたら まだ気付いていないだけで
無くなっている物は まだあるかもしれません・・・。
    
この引っ越し屋・・・
絶対に許せませんよね!?
しかも トンズラですよ?
こんな業者 野放しにしていて いいんでしょうかね?
ぶっちゃけ殺意が沸々と・・・!!
きっと無くなった荷物たちは
残念ですが戻っては来ないでしょう・・・。
(。-`ω´-)んー・・・!!
なにか 懲らしめる方法はないでしょうかね・・・?w
何か思いついた方 教えて下さいー!
お願いしますー。(。-人-。)

アバター
2021/08/19 10:06
もはやこれは深刻なレベルではないですか!?
真剣に追跡調査しないと戻ってこないと思います。消費生活センターはどうでしょう?まだなら相談してみてほしいです。
アバター
2021/08/17 22:18
こんばんは!
もうそれは詐欺ですよ、詐欺!!
許せないですね(>_<)
私も嵐が好きだから、分かります!貴重なんですよね…取返しがつかない物ですもん。
もうこの際、証拠が残っている内に然るべき所に相談に行った方がいいと思います。
一人の力ではどうにも出来ない所まで来ていると思います(-"-)
無事に荷物が戻ってくる事を心から願います(゚д゚)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.