Nicotto Town


‘いつもありがとう’


【終了】黒ニコガチャ第73弾交換希望

目玉の【ラブリーフルーツいちごゼリー】ばっかり出てしまいます。(笑

希望 【ラブリーフルーツライムゼリー】(目玉)

と交換して頂ける方がいたら、よろしくお願いします。┏〇ペコッ
プレ交換、先送りOKです♪


交換完了しました。有難うございました。(b´ω`d)

アバター
2021/08/19 15:46
樹さん、はじめまして^^

すみません、お先の方がいらっしゃったので、、、
早々にコメント頂き、有難うございました。o( _ _ )o
アバター
2021/08/19 15:45
↓遅かったですね。。。
また、宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ
アバター
2021/08/19 15:45
Madsさん、はじめまして^^

早々にお返事有難うございます。今申請しました。
お仕事中との事で、申請受けて頂き次第、先に送らせて頂きますネ。
アバター
2021/08/19 15:44
求)イチゴゼリー
出)ライムゼリー
目玉同士交換希望します!
宜しくお願いします
アバター
2021/08/19 15:43
お友達オフのためお手数ですが、申請お願い致します(*^_^*)
アバター
2021/08/19 15:42
こんにちは。広場からおじゃまします。
目玉のライムゼリーの交換をぜひお願い致します。

友達申請致します。

まだ仕事中なので少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願い致します(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.