Nicotto Town


‘いつもありがとう’


完了


木村クンが帰国して、もうすぐ自主隔離終わるかなァ、、今月の映画公開に合わせてか?しょっぱなから
バンバンTV出演が続いていて(←渡伊前だろうけれど)、今夜も次男はもちろんだが、別室で
ダンナも同じ番組を観て、全員で木村クンに笑った。٩(๑>∀<๑)۶ まだまだあるヨ~楽しみ満載♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

雨の中、本日無事(2回目)接種を済ませ、ノルマクリア~~あぁ、とりま一安心。o( _ _ )o
1回目は、すごーーーーーく考えて決めたが、2回目は(ヨテイドオリウテマスヨウニ)だけを願い続けた。

もし、直前に不調にでもなったら、ヘタしたら中止になる~そしたら、1回目が宙ブラリンだし、
2回目だけ探すって、今はかなりハードルが高そう。(;´∀`) コレだけ自分の心境が変わるとは。ww

同じ会場だが、前回と違って、今回は15分前に行ったのに、「空いているのですぐどうぞ。」と言われ、
待て待て書類の用意~と、歩きながらバサバサ取り出し^^;、受付~予診~ナンバリング~問診と、
待機もなくドンドン流れ、診察室を出たら即、空いている部屋に誘導され、パッパと打たれた。(笑

何でこんなにガラガラなんだ~?と、待機時間に何度も振り返るが、そもそも打ちに来る人がまばら。
確か、一般枠に広がって、予約は瞬殺状態との噂だが、、これならもっと枠増やせるのでは?

と、↑思いつつ、雨だから遅れている人が多いのかも~と、色々考えながら待機終了した。( ̄∇ ̄*)ゞ

たまたま、上階サンの親子が、同じ日に同じ場所で接種と聞いていて、待機会場で姿は見たが、
移動もできないし、私語禁止っぽいので、チラ見つつ帰宅~アッチも同じだったらしい。丨ω・`)チラッ

10時間近く経過したが、腕の筋肉痛以外は、至って普通、、このまま終われば助かる。(''ω'')ノ


丁度今日、まりなサンの宅トレ生配信日なのだが。。。さすがに無理。(;^ω^)次回は参加するヨ~♪
午後休取り、人間ドックから直帰したダンナが、自分が食べたくて、全員分のマリトッツオを買ってきた。
(-ω-;)数日、マリネス控えるんだから~スイーツは迂闊に食べられねェ。フゥ!!!

アバター
2021/09/04 00:09
★sachiさん

こんばんは^^

ご心配いただいて有難うございます。
お陰様で、2日目~3日目になった今は、もう
腕の痛みもほぼなくて、、副反応がびっくりする位軽く済んでいます。^^;

あっ、モニタリング観ました?ほぼほぼ木村くんだったので、大盛り上がりでした♪
アバター
2021/09/04 00:08
★みらさん

こんばんは^^

ご心配いただいてすみません。*o_ _)o
お陰様で、2回目も腕の痛み位で、他の副反応はいまの所なしです。
年取っているから、反応鈍いのでは?と、苦笑い状態です。^^;
アバター
2021/09/04 00:07
★REIさん

こんばんは^^

わぁ、見て下さって有難うございます。( ̄∇ ̄*)ゞ
料理系は、「家事ヤロウ」でしょうか?チェックしました。
後、キンキの番組にも呼ばれたようで、コチラも楽しみに待っています♪

もう、今月はワクチン接種月間みたいになっていまして、、私は終わったので、
後は今月末頃、次男が2回目を予定通り打てれば、ワクチン絡みはオールフィニッシュします。
感染状況がかなり厳しいので、出来るだけ医療機関のお世話になる事がないよう、
自己防御できる部分は、感染対策も含めて、しっかりしていきたいと思います。

ご心配有難うございます。お陰様で、副反応ほぼなくゆっくり過ごさせて貰っています♪
アバター
2021/09/03 18:57
お疲れ様です
その後体調は大丈夫かな?
木村クンのは私もみたよ~~~^^
アバター
2021/09/03 00:12
有羽さん、ワクチン2回目お疲れさまでした。
無事に接種できて一安心ですね。
まだまだ明日くらいまでは油断できないかもですが、もし腕以外の症状が出ても
早く和らぐといいですね(>_<)
今日は無理せず、お大事にしてくださいね~!!
アバター
2021/09/02 23:42
こんばんは(^^)
我が家も今夜は木村くんに楽しませて
いただきました♪来週も楽しみですね。
(多分、同じ番組だと想定して書いてます)
その他にもあちこち出演予定ありますね。
1つ料理系のは録画予約してます(*´艸`)w

ワクチン2回目、お疲れ様でした。
今のところ、それほど辛くないようで
良かったです。数日は無理せずゆっくり
過ごしてくださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.