Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(笑)バレンシア麻婆

(=゚ω゚=)  サーセン!!!


パートナーはコロナ看護婦でワッショイワッショイ!!!!

私は、オリンピッコ無観客でワッショイワッショイ!!!!

と言う感じなんですけども!!!

オリンピッコは、実は無観客になったおかげで、広告業界はさらに、もう一儲けがありました。 世の中、わからないものですね。

これね・・・皆様、大っ嫌いな、デンツーハクホウドーマスコミですが、じつは、オリンピッコを中止した方が、この業界には大金が流れ込んでいたのですよ。

一番、マスコミニィユケーション業界に金が流れないのは、観客入れた開催 次が、無観客、最後が、中止だ中止!! なんですな~

で、皆様、ご存じの通り、オリンピッコのような、巨大イベントは、下請けの下請けの下請けの下請けの下請けぐらいな感じで仕事がおりてきます。



先日打合せの際に、3個ぐらい上の元請けの、担当者様の女性とお会いしました。

時間も無いし、食事はコンビニでお弁当買って食べながら打ち合わせしましょう。と言う感じになりました。

私は、意地でもコンビニで袋買うマンなので、お弁当を買って袋も買うし、箸もっもらうし、からあげクンも買います。

そんななか、赤のアウディーs3に乗る元請けのお嬢様は、意識高い系というか、

どうせ、この、ビニール袋販売で一儲けしたでしょ!!?

てか、プラスプーン別売になったら、又儲かる仕組みが有るでしょ!!!!??

と言う感じで、マイバックを出して、赤アウディー女史、麻婆豆腐弁当を入れるわけです。 さらに、スプーンを入れようとするバイトに兄ちゃんに「あ、プラスプーンなら結構です!!!(゚□゚o)」

スラスプーン 「なら」!!!!!!!!!!!!!!!

代官山のフレンチのテイクアウトだと木のスプーンだよね!意識高いから!!!

森は守らないで良いの!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ・・・ 木のスプーンは捨てちゃう所を使ってるから良いんだね!?

でも、プラスチックのスプーンも、捨てちゃうガソリンゆかりの科学物質なんだけどもね!

でさwww

事務所に戻って、お弁と出したら、赤アウディー女史の麻婆がちょっとこぼれちゃってエコバックに付いちゃってる!!!!

あ!!洗います!すいません!洗剤借りれますか!!?アババッババババ!


何、ナイロンのずだ袋が汚れてアワワしてんの?


(,,゚Д゚) BALENCIAGA

BALENCIAGAのエコバック?????????????(笑)

それは・・・・・・・・・エコなの???????wwww

【直営店】BALENCIAGA GROCERY SHOPPER エクスパンダブルバッグ (BALENCIAGA/エコバッグ) 6693962UA876460 6693962UA871090【BUYMA】


38100円!!!!!!!!!!!!!

ぺっらつペラのナイロン袋が!!! てか、38100円の袋に、麻婆豆腐弁当入れるのだめくない???? 私思うンだけど、3円で袋かってさ、それを、このBALENCIAGAのエコバックに入れないと、汚れちゃってダメじゃん???

と思ったのヾ(o゚ω゚o)ノ゙


因みに、私のカルビ弁当も,焼き肉のタレがちょっと、滲み出ちゃってだけど、3円の袋だから全然何ともなしな上に、食べ終わった後に、袋に入れて、ポポイノポイーよ!んふー♡

アバター
2021/09/10 18:26
↓ げらげら^^
アバター
2021/09/10 12:55
>づきっち

https://4.bp.blogspot.com/-S5zXJOP27BY/VpjBxFmCniI/AAAAAAAA29Q/Uo9vA8Vvyio/s800/syokuji_baby_kitanai.png

アバター
2021/09/10 12:53
>こっこちゃん

はい、SDGsとかさ、なんか、きゅうに言い出したでしょ????

5番!ジェンダー平等を実現しよう! とかさ・・・ 本当にそう思ってるか!?
私からしたら「私だけが有利な世界希望!」って思うの ^_^

ああ言うのも、ご商売で、コロナで旅行の広告減ったのをこれで儲けんべ 的なね。
アバター
2021/09/10 12:48
>ヨコチン

SDGsなんか特にそうだけども、まぁ・・実際は、「商売」なんですよね・・・

困ったものです。
アバター
2021/09/10 12:44
>bちゃん

社内のゴミ袋重要! 超重要!

アバター
2021/09/10 12:40
>ルルル〜んさま

そうなのよ・・・・ ほら、広告業界の一次受けは東大とか早稲田とか慶應とかそう言う、頭いい学校でタコが入るのね。なので、頭いいので、稼ぐ方法をよく知ってらっしゃるのです。

因みに私は、専門学校卒です
アバター
2021/09/07 05:00
汁ものベントを、ダイレクトにエコバックに放り込むのが、あかんw
BALENCIAGAさんは、サンドイッチ買うべき(偏見!)
ところで、プらスプーン拒否で、どうやって、どんぶりたべたのかしら。。
アバター
2021/09/06 17:19
どこにお金を掛けるかだわね^^
そっか うはうはのところもあるのかぁ
まー そんなものかwwww
アバター
2021/09/06 01:17
あたまのいいひとってへんなところでぬけてるよね。
こちとら詰めれば1枚で済む袋をわざわざ2枚もらってゴミ出し用に使ってる(分別せにゃだから)
まぁ、文化は余裕があってこそ花開くもんですから、文化ブランドに浸ると基本的というか、コレでイイじゃん的な部分が見えなくなるんでしょうかねぇ・・・。
アバター
2021/09/06 00:29
 うん、ときどきごみ入れとして使う目的で、袋買ってる。
スーパーのは部屋のごみ箱にちょうどいいサイズだし、コンビニのはおべんととか持っていくなら
買わないけど、クルマやバイクの時はむしろ汚れたらいやだから、袋買うw
アバター
2021/09/05 22:48
えーそうなの?

恐ろしや広告業界、、、、w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.