Nicotto Town


‘いつもありがとう’


予定外の想定内。。


久々、1人になれる木曜日(仕事オフ)と、チョッと楽しみにしていたのだが、、、

朝から(正確には昨夜)バタバタしていて、次男@予定していたインターンシップ行けなくなるし、
コッチはコッチで散々言い聞かせたのに、まるで裏切られた気分。。。子供にウソつかれるってナニゲに辛い。(_ _|||)
1日親子で悶々としつつ、夜になって(今さっき)ようやくメドが立ち、日をまたがず解決した。フゥ
20歳過ぎた子供との同居は、小さい頃とはまた違う気遣いがある~まして異性、、でも
かつて、静かな大反抗期された10代後半に比べたら、まだぜーーんぜんマシな方かナ。( ̄∇ ̄*)ゞ

前回は接種当日で断念し、4週間ぶりのまりなサン宅トレ生配信への参加が、唯一気分が晴れて楽しかった。
やっぱり、体を動かすというのは、無心になれてスッキリするし、良い事づくめだ~地道に続けよう♪


ココ最近、映画の宣伝で、木村クンが色んな番組に出まくり、、前回は、フ〇だけだった気がするが、
今回は、局またぎ関係ないのかナ? 実はもう、次の作品準備(多分時代劇)が始まっているようだ。
仕事が次々止まらない~ファンとしては、嬉しい限り。^^v できたら~久々の音楽活動もまたヤッテ。ww

アバター
2021/09/17 18:25
★まなさん

こんばんは^^

本当に、、、色々ありますよね。
日記には書かなかったんですが、次男昨日、朝からインターンシップ行く予定でね、、
で、前日夕方から、教習所があって、その後友達と会おうかなぁ~とか言うから、
「どうすんの?早いんでしょ?(6時台の電車)夕飯いるの?」と、
出発前に色々打ち合わせて、帰宅して夕飯食べると言って出たんです。

なのに、実際は教習所のあと友達と会っちゃって、、ハシャイだのか帰宅深夜、、
おまけに、偶然となりの駅で会った仕事帰りの友達に、家まで送ってもらった際、
うっかり車内にスマホを落としたままで、昨日の朝~スマホない!となって。(=_=;)

探す内に時間来ちゃって、先方に連絡して、結局オジャン、、予想外に選考に通ったと
嬉しそうだったのに、チャンスを自らムダにするという為体、、おまけに私には、
「歩いて帰っているから遅くなる。」とかウソついて、もう何重にも怒り爆発でした。゛(`ヘ´#)

お恥ずかしいです~幸い、車内にスマホあったから、今日は別の企業さんに行かせて貰っています。

木村くんをアチコチで観て頂いて感謝です。(b´ω`d)
渋い感じになってきましたよねぇ、、彼の生き方考え方が好きでファンやっています。^^ゞ
アバター
2021/09/17 18:20
★ゲンキさん

こんばんは^^

なびく飾り帯、、、あ、↑後ろで揺れているヤツですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
そうみたいですねー欲しいモノがあって、色を選ぶ時は、大体は
試着してみた直感なので、その時々でチョイスが変わるんですよねぇ。

もう、帯以外の目的で色々使えそうなので、アイデア捻ってみます。^^v

予定外が楽しい事ばかりだったら、本当楽しいですよねぇ。
でも、生き続けていると、結構キツい事が多いんだなぁと分かってきます。
ソレを、壁と取るかバネと取るか。←木村クンの言葉の受け売りです。(笑^^ゞ

運動苦手なんですが、竹脇まりなさんの宅トレ動画と出会って、運動の楽しさに目覚めました。
長年色んなダイエットをしてきて、こんなに堅実に着実に下降線辿るのは初めてなので、
張り合いがあって、数か月継続できています。飽きっぽいのに自分に驚いています。(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/09/17 11:35
有羽さんこんにちは~^^
20過ぎのわが子との関係難しいのはわたしもおなじですよ~
いい時もたくさんあるのにちょっともめると空気がわるくなってね><なんでこっちがきをつかわなきゃいけないんだろう。。って思っちゃうよぉ

木村君、昨日はモニタリングでてましたね~
今日はノンストップでついさっきみかけました。
年を重ねてさらに素敵な男性になったなって思いました!

私は桑田さんが久しぶりの新曲をだしたので
昨日聞き過ぎて^^;明るい曲なのになぜか涙がでてくるんですよ~さすが桑田さんって思いました^^
アバター
2021/09/17 08:11
おはようございます。

なびく飾り帯。白を選ぶと水色なんですね。
素敵です。^^


年齢を重ねることで想定内も増えていく?
予定外が楽しいことばかりなら良いのにね。(〃ω〃)

体を動かすと気持ちいいです。
続けたいですよね。(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.