Nicotto Town



行ってきました~。^^

画像

一昨日ですけどね。書くの忘れていたので。w
LECにくきゅうクッションぶらっくを貰いに。
大混雑でした。www
ちゃんと貰えましたよ。
1問目を2択と勘違いして、2回もやり直したのは内緒。www

友達に、懐かしいバイオリンWhiteを交換で頂きました。
ありがとうございます。^^
これで、白ガチャの目玉をコンプしました。w
まぁ、普通アイテムを二つ手に入れられていませんが、
フリマに期待します。^^

今日の川崎Fは、大宮に2-3で勝利しました。
しかし、PKを外し、相手にはPKで2点取られるという、
何だか荒れた試合だったようです。
まぁ、取り敢えず4位から3位以上に上がれます。
清水、鹿島の結果待ちです。^^

では、今日の青ニコガチャ第7弾の結果です。
ドリーム券
ゴースト×ゴースト
ドリーム券
パンプキンリング
ドリーム券
パンプキン長袖Tシャツ
ゴースト×ゴースト

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

目玉が出る気配がないです。
いいんですけどね。回すの趣味みたいなものですから。www
今日で、普通アイテムが全部ダブリました。w
ドーナツよりリングや靴下の方が出ていない。www

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:パンプキン長袖Tシャツ(mens)(2)
◎アクセサリ:帽子系:かぼちゃのとんがり帽子*
〇アクセサリ:アクセサリ:クレッセントピアス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:ジェリービーンズブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンチェーン(6)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンリング(1)
◎アクセサリ:持ち物:ハロウィンドーナツ(1)* 3個プレ
〇アクセサリ:持ち物:パンプキントート(5)
〇アクセサリ:靴下,下着:しましま靴下(mens)(1)
〇メイク:メイク:ピエロのお鼻(mens)(2)
〇背景:おばけのハロウィン(3)
〇背景:ゴースト×ゴースト(6)
〇背景:トリックオアトリート(1)
〇背景:ふしぎな灯り(2)
〇背景:ホーンテッド(8)
◎背景:夢の中のくろねこ*

 ドリーム券: 61枚

アバター
2009/10/18 17:27
ジェイさん
出ている人には出ているんだけどね~。何でかな。

妻よ~じ~さん
私も滅多にタウンに行かないんですけどね。大混雑でビックリでした。
こちらこそ、白バイオリンありがとうございました。青ガチャコンプまで頑張りましょう。^^

♬桃花♬さん
ありがとう。フリマも頑張る。^^
LECの検定、今回はちょっと難しかったかな。

しぃ☸さん
ありがとう。^^ 私にはドーナツが偽物目玉です。4個も出てますから。

とりどんさん
撤退です。普通アイテムはフリマで手に入れたいと思います。^^
赤ガチャか~。懐かしいですね~。^^
アバター
2009/10/18 12:13
白ガチャ撤退ですか~あと、オーボエとパンツですか?
私はチワワ残して撤退です。

今回の青ガチャは出にくくなっていますよね~目玉。
初期赤がちゃのよう・・・・・・。
アバター
2009/10/18 09:52
いろいろ:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

目玉はにせものがなくなったね・・・・・(>_<) ・・・・
アバター
2009/10/18 00:36
白ガチャ目玉コンプおめでとうございます♪
普通アイテムはきっとフリマで手に入りますよね。

LECの検定の答えが書いてあるブログを発見したのでカンニングしちゃいました^^;
アバター
2009/10/18 00:06
最近タウンに出る余裕がないのですが、そんなことになっているのですね^^

昨日は ドーナツ ごちそうさまでした。 他の方からのプレゼントもあり、青ガチャコンプできました。
・・・自力コンプにはまだまだ 手が届きません(T-T)が 今後もがんばってみようと思います
アバター
2009/10/18 00:06
ほんとにでないですよね〜。レア二つ貰い物ですけど、自力ではまだでません。。。
アバター
2009/10/17 22:42
れいぽさん
正解がない二つで悩んでしまったので。(笑)
アバター
2009/10/17 22:40
shienさん
中学生にしたら、大人向け。 大学生には子ども向け。www
白バイオリンありがとう。
アバター
2009/10/17 22:39
敬語の種類が、ちょっとややこしかったですよね~^^;

いちお、1回目でGETしてきました^^

ニセ目玉だなんて(汗

私にとってはチョー目玉ですよ~ww
ドーナツありがとうございました~✱
アバター
2009/10/17 22:18
あらっ?
大人向けの問題だったんですか?
楽勝でしたけど・・・わたしってば、お・と・な❤

白ヴァイオリン、おめでとうございますっ!
アバター
2009/10/17 22:04
茉梨さん
頑張ってね~。p(^^)q
アバター
2009/10/17 21:59
にくきゅう、今回はブラックなのですね。
あの広場は重たくて、動くのが大変です。
でも、早く貰いにいってこよっと。
アバター
2009/10/17 21:24
沙莉奈さん
今回の問題は、ちょっと大人向けだったかもね。^^
ガチャ、苦労するね~。www
アバター
2009/10/17 21:20
すごい混んでますね~!
私の時そこまで混んでなかったかな?
私は・・・5回くらいやり直したかと(爆)
だって、こどもだもんっ大人じゃないもんっ
・・・厳しい言い訳ですねw

リングは5個くらい出たかなぁ?
それよりチェーンの数がヤバイですっ;
一日に一個くらいの割合で出てる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
この間なんて一日に3個出てきましたからねorz
アバター
2009/10/17 21:13
fillさん
行ってらっしゃい。^^
アバター
2009/10/17 21:04
わぁ知らなかったです。私も早速もらいにに行こっと
アバター
2009/10/17 19:27
ミーミーコさん
言われてみれば、そぅですね~。
警察に捕まったって、どんだけ興奮しているんですか。www
アバター
2009/10/17 19:08
私も、密かに回してます。
mensのダブり少ないですね。
黒猫を頂いた夜は、夢で警察に捕まりました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.