Nicotto Town



やっぱり欲しかったなぁー・・・。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

実は欲しかったんです!!

え?何が??って・・・?
9月イベの
うさみみロングヘア!!
毎回そうだけど
イベ品の一番交換ポイントの高いアイテムって
絶対に無課金では入手できないですよね??
   
なんかね・・・課金してまで欲しいか?って思うと
そうでもないような・・・。気がしたんですw
見た瞬間 うさみみ 可愛い!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッ
と思ったものの・・・
基本なんでも無課金派の私・・・。
ネット課金は私にはハードルが高いのです。
なので うさみみは諦めて 
お部屋アイテムのラグマットと窓も可愛かったので
それを2個ずつGetしました♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
   
そう・・・諦めたんですけど・・・
でもでも!!
うさみみを付けている人を見ちゃうと
やっぱり可愛いー!!
やっぱ欲しかったーーッッ!!!と激しく思ったのですw
まぁ・・・今更・・・ですけどねw(´・ω・`)


アバター
2021/10/07 22:24
こんばんは(*^^*)
分かりますぅー!
私も無課金派なので、こういう所で課金はしないって決めていますが、やっぱり課金ありきのアイテムって可愛いですよね(^-^;
後悔するくらいなら、ここぞという所の課金もアリだと思いますけどね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.