Nicotto Town


‘いつもありがとう’


集中受注


今や、楽しみの1つになっているネット通販~欲しいモノがあって探すのが主だが、ヒマがあると、
(何かないかなァ)と、欲しくもナイのにwチェックしてみたりする。( ̄∇ ̄*)ゞ ←買いすぎないよう注意。

義母が作った入れ歯を紛失して(しまいこんで見つからない)、頻繁に歯医者へ連れていく義弟から、
『目立って大きな入れ歯ケースはないか』と、グループLINEに依頼が入ってきた。←コレは私に向けてである。
丁度、時間があったので↑色々探して、良さそうなのを、義弟から希望日を聞いて発注した。

よく考えたら、今自分の周辺で(家族親族)、ネット通販しているのは、私1人である。
以前は、長男もヤッていたが、家を出てから、引き受け元は全て私である~考えたらそうだった。(''◇'')

次男が飲む安いペットボトルのお茶や、ダンナが毎日使っている足裏樹液シートに、インナーマスクシート。
(次男の分は食費扱いだが、ダンナは私物なので、なくなると私から買い取りしているw)
義弟からは、↑ほぼ義母関連でのグッズ依頼~&実家のメンテをしている実弟からは、除草剤(まとめ買い)ナド。

何で誰もネットショッピングしないんだ~?今の時代便利なのに、、私も苦じゃナイが、ナゾである。(笑

あ、逆に私~メ〇カリとかやらないが、先日次男が、大学の教科書?を安く買っていた。
欲しいモノがあった時は頼もう♪ 店からなら良いが、何となく個人間の買い物が苦手である。(^_^;)

アバター
2021/10/12 09:34
★エイチンさん

おはようございます^^はじめまして。
コメント有難うございます。

そうそう、ポイントがつくので、値引きで買える~の繰り返しなんですよね。ww
アバター
2021/10/12 09:34
★sachiさん

おはようございます^^

おぉーーメルカリって、注文者が送付先を他に指定できるんですか!?
φ(..)メモメモ ソレは全く知りませんでした~ほぉーースゴイナ。
(でも多分私も同じ事を思うかも、、、安いからなのかな?古い?^^;)

次男が定価だとかなり高い教科書をメルカリで安く買えたと聞いた時は凄いと思いました。
長男が家にいた頃、メルカリ始めて、便乗して出した未使用の甚平が売れた時は
ヤッタと思いました。(笑)使い方なんでしょうね。(b´ω`d)
アバター
2021/10/11 21:48
ポイントにつられて買い物しちゃいますよね(笑)
アバター
2021/10/11 16:23
こんにちわ
私もネットで服や化粧品など買っています。
メ〇カリは、やったことないんだけど安くて便利なんだそうw
この前、義弟がブドウやお米を送ってくれたんだけど、メ〇カリからきたんだよね。。。
送り主が義弟の名前になってないし「誰から??」って思ってしまった。メ〇カリで送ったんだよって聞いたときは、「ちゃんとお店で買って送ってくれよぉ」と失礼なことを思ってしまいました。。。。
なんだか時代についていけません。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.