Nicotto Town



フリマで可愛いバニーガールのコーデを貰いました!


可愛い~♡

まさか成立するとは思わなかった!
ありがとうございます!
これもハロウィンコーデになるかな?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

クリスマスの新作アイテムどんなのが来るか今から楽しみです。
可愛いのだったら買っちゃうかも…。

体調の方は順調です。
完全在宅勤務になって希死念慮だいぶ減りました(⌒-⌒; )
良かった良かった。
今はこれで良しとします。

洗濯もほぼ毎日できています。
料理も手伝える回数が増えてきました。
ダイエットも今のところ続いています。
なんとか頑張れているのでこの調子でもっと良くなっていくといいなぁ…と思います。

アバター
2021/10/26 10:21
>みぃこちゃん

ありがとう~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
みぃこちゃんのアバターもいつも可愛いよね!
コーデいっぱい持ってて羨ましい~

会社の人と関わることが無くなって、神経すり減らすことが無くなったから楽になれたのかも
人と関わるの凄く苦手だけど、でも凄く人との繋がりを求めてて、矛盾してるんだけどね…( ˘˘̥ )
今はこの状態でいいかなぁ…という感じです

いつもありがとうね♪
みぃこちゃんも無理しないでね^^
アバター
2021/10/23 08:08
なのちゃんおはよ~
バニーちゃん可愛くてセクシー♡
似合ってるよぅ~(*´艸`*)

体調も良いみたいで一安心^^

在宅だと周りの目がないから、
気持ち的にも楽になれたのかな?

このまま無理しないで
ゆっくりやっていけると良いね!
アバター
2021/10/20 10:20
>アイリちゃん

ありがとう~!お気に入りです♪
アイリちゃんもダイエットしてるんだね(⑅•ᴗ•⑅)
私は中々甘いものが止められないよ…(T^T)
食欲と戦うのは厳しいけど一緒に頑張ろう!
優しい言葉をありがとう( ;ᵕ; )
アイリちゃんもゆっくり回復できるといいね^^
お互い無理せずやっていこうね^^
アバター
2021/10/19 12:06
バニーガールのコーデ可愛いね^^
フリマで成立してよかったね^^
体調は順調そうで、よかった(*'ω'*)
わたしもダイエットしてるけどなかなか難しいもんで・・・
もうすこし頑張るb
なのちゃんが一番いいと思える状態になることが
できたらいいなとおもいます^^
ゆっくり回復できるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.