Nicotto Town



ワクチン 2回目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

昨日ですがワクチン2回目を接種してきました。

1回目に比べて 
2回目は注射自体が痛かったー!!(。 >﹏<。)
針を刺された瞬間 思わず無意識に
ピク!!と腕が動いてしまいましたΣ(゚д゚|||)
「大丈夫ですか?」と聞かれて
「ぁ・・・はい・・・。」と答えたものの・・・
指先まで めっちゃ痺れてるんですけどーw
ま・・・いっかw
   
帰りに もし発熱したときの為に買い物をして来ました。
熱が出ると 絶対に食べたくなってしまう
プリン!ゼリー!ヨーグルト!アイス~~!ヾ(o´∀`o)ノ♪
と、スポーツドリンクに ちょっとした食料を購入。
私は熱が出ると 煮込みうどん そうめん クリームシチュー
の どれかを作って食べますw
何故だろう・・・・・。(。-`ω´-)んー・・・!

    
接種した昨日は特に何事もなく・・・
1回目の接種のときは
腕のダルさはあったけれど 痛みは殆どありませんでした。
強く押すと チョット痛いかな・・・?な程度だったのですが
今回は腕の重ダルさが ハンパない!!
ダルさ+痛みで 筋肉痛っぽい感じ・・・かな・・・??
そして何故か肩から肩甲骨にかけても
強い凝りのように 固まってるような感じが・・・。
これが腕のダルさの原因なのかしら・・・?
ちょっとマッサージしてもいいかなぁ・・・?
下手なことはしないほうがいいかな・・・?
ホンノちょっとだけ 肩甲骨あたりを
我慢できずにマッサージをしていたら
どんどん腕が痛くなってきたーーー!!!
やっぱマッサージしちゃダメだったのかー!www
ま・・・いいやww
╮(*˘ーωー˘*)╭気にしない気にしない♪
明け方4時半頃まで いつも通りダラダラと起きていて
朝5時頃に就寝 (*っω-)zzz・・・。
   
ワクチン接種の翌日は無条件で お休みをもらえる我が職場w
いつもより 少しお寝坊で午前9時頃に起床~♪
起きて気付いた・・・腕がパンパンに腫れてる!Σ@@;
左右の腕を触って比べてみても 明らかに熱を持ってる!
そして何気に痒い~~!!(。 >﹏<。)

あら・・・なんか寒いわね・・・。
仕方なくストーブのスイッチをON!
すぐに暖かくなるはずが・・・
いつまで経っても寒い~((((;゚Д゚))))
もしかして・・・?と思い熱を計ると・・・
おおぅ・・・38.5℃ w(゚o゚=)w
そっかー。
“寒い”じゃなくて 発熱による“悪寒”ってやつだったのかw
※↑この違い 実はよく分からないのです・・・。
   
今日は1日 大人しく寝る・・・寝る・・・ずっと寝てるww
飲まず食わずで ひたすら寝てました~w
そう言えば前回の接種のときも
睡眠薬でも飲まされたのか!?ってくらい
ひどい眠気が3~4日 抜けなかったっけ・・・。
   
あ・・・でも 比較的 発熱には強いので
熱があっても 結構 平気で
普通に掃除も洗濯もできますb
ひたすら眠気はあるものの・・・
私は いつも通り 元気です!!!p(*^▽^*)q
さぁ!私の大好きな深夜だー!
軽くご飯を食べたら 遊ぶぞ~~!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
 





アバター
2021/10/24 11:59
ワクチン2回目お疲れ様でした。
2回目は辛かったようですね。
熱も出て…大丈夫ですか?(;'∀')

姫川さんは夜型?(;^_^A
私とは反対かも(;^_^A
アバター
2021/10/24 00:13
ワクチン2回目お疲れ様でした!
私は2回目は発熱と怠さで全く動けずひたすら寝てたので遊べるくらい元気なんて羨ましい♪
ん?でも発熱中ですよねw
そう言えば私の知人もワクチン接種後はずっと眠かったと言っていて、思わず姫川翠さんを思い出しましたw
腕の痛さはしばらく続くと思うので、ゆっくり過ごして下さいね☆
アバター
2021/10/23 16:01
だらだらが一番です。
私も2回目、ちょっと発熱。でも割と元気。
でも、だらだらしましたーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.