Nicotto Town



ほぼ復活~!(+・`ω・´)bbキリッ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

木曜日にワクチンを接種して

今日は日曜日・・・。
やっと熱は微熱くらいまで下がりましたw
只今の熱は37.2℃
まぁ もう大丈夫でしょwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
   
もともと発熱は全然平気な方なので 
熱なんて下がろうが 上がろうが
ぶっちゃけ どっちでもいいですww
解熱剤も飲みませんでしたし・・・。
今日 熱が下がらなかったら
明日の仕事の為に お薬を飲んだでしょうけどw 

今回のワクチンで ちょっと辛いのが
腕の腫れと 痒み!!
腕は今でも熱を持ってパンパンに腫れたままです・・・。
左右の腕の太さを比べると
2~3回りくらいは太くなってます Σ(゚д゚|||)
爪楊枝を刺したら破裂しそうです・・・ww(= '艸')ムフ
なかなか腫れと痒みが治まらないけど
強く押したり 圧迫しない限り
普通にしている分には 特に痛みはありませんw
この痒みと腫れと蕁麻疹は
なかなか引かなさそうー・・・。
痒い!! → つい掻いてしまう → 蕁麻疹が酷くなる
=どんどん腫れるー!!
あぁ・・・悪循環だw
ま・・いいやw 
気にしない♪気にしない♪
自分の好きなことをしている間は気にならないけど
ちょっと手を止めると
痒さを感じてしまうので
家事をやってる時間以外は
ずーーーーーーーーーーーーっと遊んでる!!!ww
なんて楽しい休日なんだろう・・・♪(∩´∀`)∩ワーイ♪

    アバター
    2021/10/25 22:30
    こんばんは(*^^*)
    辛い腫れや痒みも楽しい事に置き換えるなんてステキ過ぎます(*‘∀‘)
    でも蕁麻疹だけは注意してくださいね☆
    早く腫れが治まって何にも気にせず楽しい休日が過ごせますように♪
    アバター
    2021/10/25 20:31
    まだ少し熱がありそうですが、姫川さん的には大丈夫なんですね(^_^;)
    腕の腫れは引いてきましたでしょうか?
    症状は辛そうですが、楽観的なんですね(^_^;)
    病は気からとも申しますし、姫川さんは回復も早そう(^^)




    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.