Nicotto Town



一体、何があったんだーッッ!!!??

今日、地元の友達から動画付きのメッセージが届きました。

ん・・・?何だろ・・・??
と思い開いてみるとメッセージには
「見て見て~~♪♪
 思い切ってやっちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ★」と・・・。
何のこっちゃ・・・w と思いつつ動画を再生
驚きのあまり 目ん玉が飛び出そうになるww
ん・・・!!!??? ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
          (↑飛び出た目ん玉w
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
なんだこれはーッッ!!!!!!!
そこに映っていたのは・・・・
ド派手にカラーリングされた長い長い髪でしたw
   
彼女は真っ黒で 腰近くまである長い髪でした。
黒光りするほどの 艶々で真っ黒だったのに・・・!
どう説明すればいいのやら・・・w
動画は右耳の辺りから始まり
だんだん後ろに・・・ 
そして後ろから左耳までがグルっと
半円を描くように撮影されていました。
   
最初の右耳の辺りは 鮮やかな紫!
右肩の辺りが 薄い紫!
後ろ髪が青!
左肩の辺りが 薄い青!
左耳の辺りが 青緑!!
左耳→〔 ←右耳
↑こんな感じのグラデーションになっていました!w(゚o゚=)w
 (色見本のパレットにイメージ通りの色がなかったので
  上手くは表現できませんが ザックリこんな感じです)
いやいや・・・いやいやいやいやいや!!!!
濃い色から薄い色のグラデーションにするとしても
なんで左右・後ろで色を変えたの!!!?wwww
このグラデーションの髪で 長さが腰くらいまであるって
めっちゃすごいインパクト!!!

   
普通 生え際を濃い色にして
毛先にいくにつれて薄い色にしていく
っていうなら まだ理解できる!!
だけど 彼女を右から見たら 鮮やかな紫だし
左から見たら 青緑だし
真後ろから見たら青いし!!www
なんか ややこしいわッッ!!!!w
   
精神的に病んでるのかと思い
急いで電話を・・・めっちゃ元気だった!w(゚o゚=)w
本人曰く
いつかやってみたいと思ってた!bb
と超お気に入りの ご様子で・・・
あー・・・そーですかー。
本人が気に入ってるならいいんですけどねww
こんな奇抜な色してたら めっちゃ目立つだろうなー。
ただでさえ腰近くまである長い髪!ってだけで
結構 目を引くのに それに加えて この色・・・w
待ち合わせしたとき めちゃめちゃ見つけやすいだろうなー。
でも一緒に歩くのは チョットだけ恥ずかしいかもしれない!(*ノωノ) 
東京みたいに都会なら
ド派手な髪してる人は結構いそうだけど
北海道の田舎町で この色・・・この長さ・・・。
目立ちすぎじゃない!?ww
破壊力ありすぎじゃない!?www
ま・・・本人が気に入ってるんだし いっかw
彼女の お母さんが卒倒していないことを願いましたーw(。-人-。)
   

あ・・・。電話を切ってから
ふとした疑問が・・・・・・!Σ
この髪・・・前髪ってどうなってるんだろうね?ww
前髪も5色のグラデーションなのかな・・・?
それとも まさかの前髪だけ黒のままだったりして・・・(= '艸')
今度 聞いてみよう!と強く思ったのでしたw



  

アバター
2021/11/01 22:24
それはそれは驚きですよねー\(◎o◎)/
ご本人、軽いノリの雰囲気ですが(^_^;ここまで変身したことなかったのでしょう?
ギャップが凄いですよね(^_^;
彼女のお母さんはどう思ったのでしょうねー(^_^;
アバター
2021/10/31 11:05
すごいですねー
最近、毛先だけ派手な色にしている人はちらほらいるらしいですね。
友人もちょっとだけやってました。
しかし、半円描くようにというのはかなり目立ちますねー
でも、一回くらいやってみてもいいかもーーー

でもって毛先だから、飽きたら切ってしまえばいいですもんねー
でも、美容師さん、大変だったろうなー

私もインナーカラーってやろうかと思ったら
一度色を抜いて、染めるから、それも多色だと
どうなってたのかなー体力いるなーなど考えました。

元気そうならよかった。
マスクで顔わからなくっても髪ですぐ見つけられますね。


アバター
2021/10/30 22:26
こんばんは(*^^*)
それは確かに驚きのあまり目を疑う…三度見くらいしそう^^;
本人が満足していて似合ってればいいんですけどね…
艶々の真っ黒い髪の毛が少々勿体ない気もしますが(*´з`)
でも確かに前が気になる(゚д゚)!
黒のままに一票w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.