Nicotto Town



秋の新ドラマのお話し

この秋クールの新ドラマ。

私は何よりもテレビドラマが大好きです♪
ほぼ全ドラマ 取り敢えず録画して3~4話までは見ます。
そのくらいまで見ると 好き・嫌いが分かるので
見るのを止めるドラマや
一応は見るけれど録画やダビングはしないドラマなどが出てきます。
   
私が 録画して見ているドラマは・・・コレ!!w
(あくまでも私の趣味なので 何の参考にもなりませんw
   
月曜日 ・『ラジエーションハウスⅡ』
    ・『アバランチ』
火曜日 ・『婚姻届に判を捺しただけですが』
水曜日 ・『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』
木曜日 ・『SUPER RICH』
金曜日 ・『最愛』
    ・『和田家の男たち』
土曜日 ・『二月の勝者』
    ・『言霊荘』
    ・『顔だけ先生』
日曜日 ・『日本沈没~希望の人』
    ・『真犯人フラグ』
   
まだ全部を見たわけではないですが特に面白い!!
と思っているのは
『ラジエーションハウスⅡ』
   Ⅰも面白かったので 必然的にⅡも見る!
   演者さんも豪華です♪
『アバランチ』
   綾野剛さんは こういうダークヒーロー的な・・・
   ちょっと影のある役がホントよく似合う!!
   ヘラヘラ笑ってる恋愛物より断然こっち!!b
『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』
   可愛い恋愛系ドラマ
   ヤンキー君が一途で素直なところが可愛いw
『最愛』
   ミステリー系。謎が謎を呼ぶ感じ・・・。
   今後どうなるかは分かりませんが きっと面白いはず!!
『和田家の男たち』
   内容がどうであれ主演が相葉ちゃんなら
   とりあえずは最後まで絶対に見る!w
   相葉ちゃんから出る ほんわか雰囲気を堪能しますw
『日本沈没~希望の人』
   小栗旬主演のドラマには ハズレは少ないイメージ。
   結構 豪華俳優さんが出演してますし
   日曜9時のドラマ枠はTBSが力を入れている枠
   過去ヒットドラマが多いので
   面白くないはずがない!!と思っていますw
『真犯人フラグ』
   無条件に面白かった!w
   奥さんと子供たちがいなくなってしまった夫が
   真犯人にされてしまうお話。
   この旦那さん 何をしてもタイミング悪すぎ・・・w

   
落選するだろうな・・・と云うドラマは
『婚姻届に判を捺しただけですが』
『二月の勝者』
『顔だけ先生』・・・(ぶっちゃけ・・・面白くない!ww
は もう見なくてもいいかなー・・・。と思っています。
  
どっちにも出てこなかったドラマは
(。-`ω´-)んー・・・微妙~~w
見るのを止める!っていうほど面白くない!わけでもなく・・・
でも面白いから見続けるよ!!というほど
面白いわけでもなく・・・
可もなく不可もなく・・・な感じw
もう少し 様子見ってところです。
どんな展開になっていくのか 楽しみですー♪(((o≧▽≦)ノ彡

アバター
2021/11/08 22:08
こんばんは♪
アンナチュラルは観れてないんですけど…『Lemon』はとても有名でいい曲ですよね!
確か脚本が野木さんだった気がするのでとても面白そうですね!

アバランチ 面白いです!
女性陣がかっこいいので、千葉雄大さんがより可愛く見えます(笑)(笑)

私も今期の他のドラマ録画してるのでこれから観ていこうと思います!
アバター
2021/11/04 23:33
今晩は。
ドラマは私も見てます。昔のが多いですが^^;
最近のヤツだと二月の勝者ですね。録画してます。まだ見てません。
原作は漫画で、これが好きで全巻持ってます。ある意味では子育て論に近い話題で面白いです。
良し悪しは難しいですが、こんな人生も幸せに繋がるなら良いのかなと思います。
勉強が嫌いだったから尚更思います。

現在、夕方のドラマ枠で王様のレストランを見てます。三谷幸喜が脚本なので出演者が豪華!
山口智子が凄く可愛いですね。
アバター
2021/11/04 16:45
ほぼほぼかぶってますねー
アバランチ、やはり綾野剛はああいうのいいですねー

ヤンキー君、なぜかはまってます!

一番、次が気になってたまらないのは最愛ですねー

おいしい給食2もおもしろいですよー

アバター
2021/11/04 10:08
姫川さん、ドラマに関しては強者ですね(^^)
サブカルも詳しそう。

「婚姻届に判を押しただけですが」
録画はしていますが、観たのはまだ1話だけです。あまり面白くなかったですか?(^_^ゞ

姫川さんの所では観られないと思いますが、私は地方局の「おいしい給食season2」にドハマりしています(^_^;
面白いから全国ネットでやればいいと思うんだけど(^_^;
笑えますよ~(*^o^)
アバター
2021/11/04 00:53
全ドラマとは…さすがです!!
自分は最近アニメをちょびちょび見るだけでドラマは全然なんです
アバター
2021/11/03 21:23
こんばんは(*^^*)
ドラマ、昔ほどガッツリ見なくなったのですが私は好きな物だけ見る感じです♪
ラジエーションハウスとアバランチと真犯人フラグはちゃんと見てます^^
日本沈没もザックリ見てる感じw
いつも録画してまでは見ないので、こうやって各ドラマの概要をまとめてくれると有難いです( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.