Nicotto Town



菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚されましたねw

お似合いです!!(((o≧▽≦)ノ彡
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー♬♪
  
映画では共演が多い お二人ですが
番宣でバラエティー番組に出演されてるのを見て
あまりにも お二人のやり取りが自然だったので
その頃から なんとなく そんな気はしてましたよ!b
きっと公私共に 仲がいいんだろうな~とw
寧ろ 公私共に仲良くなかったら
出てこないようなエピソードもありましたしねw
   
なので発表を見ても
全く驚きはありませんでしたw
あ~やっぱり!! って感じ☆彡
  
ご結婚おめでとうございます!b
末永くお幸せに~~♪♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

アバター
2021/11/19 00:29
美男美女ですね~お似合いすぎます
今年は芸能人の結婚が多くてびっくりですね~
アバター
2021/11/16 21:49
こんばんは(*^^*)
元々噂のあったお二人ですから、私も全く驚きはなかったですね☆
むしろ、やっぱり!って感じ(*'▽')
お似合いすぎですよね♪
菅田将暉さんは勿論ステキですが、小松菜奈ちゃんも可愛いですー( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.